08 V10 大量入荷!

[2008年6月10日]

本日、SANTACRUZ V10が大量入荷してきました。

V10.JPG

今なら、Sサイズ・Mサイズ在庫OKですよ!。

フレーム重量4.6Kg(Mサイズ実測)カタログ値より200g軽いです。

完成重量16Kg台が夢ではないフレームです。

フレーム価格定価¥417900(パウダーコート)

1から組み上げるかた、パーツ移植を検討中の方、何でもご相談下さい。

そして、先日富士見大会にて貴重なV10フレームのフロント三角を半壊してしまった柴田選手のフレームをNEWフレームへ移植しました。

shibata V10change (1).JPG

当初、スペアーバイク予定のフレームで富士見大会出場した為、スペアーバイクが・・・。

shibata V10change (3).JPG

こんなになってしまいました。

全日本選手権は、RYO選手と同じアノダイズドブラックで出場します。

| | Comments (3)

3 コメント

いよいよV10が来ましたね。1台でもカッコいいけど、これだけ並ぶともっとかっこいいです。
私も1本行っときたいところですが・・・、先の長い話になりそうです。
柴田選手もこれで、本番バイクになったわけで、田沢湖は期待してますよ~!!

と、ここで個人的業務連絡。
サガラさんへ
もしよかったら、週末の草津へ一緒に行きませんか?車出しますので。細かいこと考えてないので、都合も合わせられます。今晩にでも連絡しますので、よければ。

勝手にこの場を使ってしまってすみません。
しかし、週末草津の天気も曇りor晴れみたいで盛り上がってきましたよー。

Ⅴ10か、憧れますね・・・。ワールドカップでも、勝ったみたいで間違いなさそうですしね。それにしても、そんなバイクがあんなに凹んだ割には、柴田さんは大丈夫?だったみたいで、強度はⅤ10以上という事でしょうか?内嶋さんと二人揃っての表彰台、次回こそ期待してます!それと、頼んでいた商品は、草津現地納品でお願いします。

白Heckler さん
欲しくなっちゃいますよね。
今後白Heckler改め白V10さんになってみては?。

黄色ヤマハ さん
御注文の品、現地納品と言う事で承りました。

ワールドでグレックがやってくれたので、次回全日本では、2人ともやってくれるはずです。

コメント投稿

 

rssフィード

RSS購読
Powered by Movable Type 4.23-ja
MTBSTYLE.com