瀬女 最終戦レポート

[2008年10月21日]

MTBジャパンシリーズ終了しました。

柴田選手3位内嶋選手は今回転倒で表彰台を逃しましたが、シリーズチャンピオン獲得しました。

皆さん応援ありがとう御座いました。

記念撮影.JPG

レース終了後(片付け終了後)記念撮影です。

最終戦のレポート?は続きを・・・

 

 

今回、表彰台3位の柴田選手の衣装です。どうなんでしょうか?

ピチピチを着ると今回のコースは数秒変わるそうですが、

柴田スキン?スーツ.JPG

ハッキリ言ってイケてません。

インナーパンツ.JPG

よーく見るとインナーパンツです。

ワールドではスキンスーツ禁止と言う噂も。

 

決勝前ブース1.JPG 

スタート前ブースにてローラー台を漕ぎイメトレなどをしています。

この時は非常に話しかけづらいです。動画チェック.JPG

決勝前柴田選手の彼女が撮影したブナ林の予選動画をSSRメカニック藤田君と一緒にチェック内嶋選手の走りイケてました。

安達スタート前.JPG

決勝スタート前今大会1位の安達選手とメカニックのマッツ。

表彰式柴田.JPG

決勝後表彰式、柴田選手嬉しそうです。僕もうれしいです。

シリーズ表彰RYO.JPG

こちらは、シリーズ表彰式、うれしいですね。

XCスタート前.JPG

翌日、XCスポーツクラスにDHエリートライダーが参戦。

フィード.JPG

フィードと言う事でスペシャルドリンクでは無くポトフでパワーアップです。

表彰台には上がりませんでしたが、クロスカントリーDHライダーチャンピオンは武井レオナ選手でした。

XC応援.JPG

午後のXCエリートはDHライダー皆で真剣に応援しました。

TAKUYAフィード.JPG

GIANT青木選手はチームメイトのサポートです。

XC表彰式.JPG

XC優勝はブリジストンアンカー辻浦選手でした。今回ダントツ早かったです。

生で見るXCはドラマチックで感動します。

長くなってしまいましたが、今シーズンレース終了です。

応援していただいた皆様有難う御座いました。

服部号その後 (2).JPG

そして富士見大会から2週間たった気になるあいつはそのままでした。

 

 

| | Comments (4)

4 コメント

おめでとうございます
柴田さん結果が出てよかったですね。

今度の草津行く事になりました 香西さんも1年間のサポートで最高の結果をGet!してビールもひと味違いましたか? 

天気が怪しいですので今回は仕方無く 結果より飲み重視?でいきます!!

おめでとうございます!

そして、お疲れ様

サイコーの結果ですね

マークⅡいけてるなぁ~(笑


ご無沙汰してますが
またまたピスト見に行きますね~
早く買えって 俺

five taste さん
ビールの味は1位では無かったのでいつもの美味しいアサヒでした。
表彰台の真ん中に立ってくれたらきっとショッパイまずい味に変わると思うのですが。
草津では一緒に楽しみましょう飲みの方で。

KONS さん
ご無沙汰です。
ライダーが表彰台に上がるのは気分が良いですね。
ただ、レース終了後に急いで洗車しなきゃいけないので、ゆっくりビールが飲めません。
あの車、たぶん来年もあのままだと思います。


この車こそ、プロ意識の固まりですね!
意味わかんないけど。。。


コメント投稿

 

rssフィード

RSS購読
Powered by Movable Type 4.23-ja
MTBSTYLE.com