ダイナコカップ3

[2009年1月19日]

楽しんできました。

今回はお客様がシェフになって美味しい料理をごちそうになりレース参戦と言うより完全にBBQモード?でした。

BBQ1.JPG

また、大宮ローカルBMXライダーや、先日納車を終えたばかりの初下り系の方なども一緒に楽しみました。

 

BBQ2.JPG

こんな物から、パスタ・スープ・ローストビーフと沢山の料理を頂きました。

肝心なレースの方はコースがとてもスリッピーでみんな楽しみながらも苦労していました。

特にプロライダー達の攻めの走りは凄いの一言です。

攻めすぎて転んでしまったりと会場をわかしてくれました。

それにより?プロクラス柴田選手3位、1位は永田隼也選手2位は渡辺勇大選手と言う結果でした。

JUNYA.JPG YUDAI.JPG SHIBATA.JPG NAOKI.JPG TAKUYA.JPG

プロライダーから小さな子供まで楽しめるイベントです。    

TSUKASA KUN.JPG HIRASHIMA JR.JPG

次回は皆で楽しむワン!。

DOG.JPG

 

TSUKASA KUN.JPG

| | Comments (9)

9 コメント

昨日はお疲れ様でした。
最後は後ろの人たちにプレッシャーをかけるべく走ってみましたが、見事に爆砕しました。
まあ、あんなものでしょう。
楽しかったですが、何処の客か分からない感じの立場で、
あっちへうろうろ、こっちへうろうろ、
BBQが中途半端になってしまったのが心残りです。
今シーズンもがんばりましょう!

皆様!お疲れ様でした~♪
前日の仕込み不足でまだまだな感じでしたが(汗)
色々と課題がありました。。パスタの麺の具合
やら焼きのタイミングやらグリルが大きくて
こじんまり使ったのが敗因です・・
今度こそリベンジしたいなと。。
もう少し素敵な感じで仕上げにおいしい
コーヒー紅茶はたまたデザートまで??
531さんが許可してくれれば頑張ります~♪
こんなイベントならレースでも参加してくれますかね?(笑)
ゆるーい感じで(笑)

皆様お疲れ様でした。

みなさんBBQメインのゆるい感じだったけど、いざ走ると、切れのある?走りで、みんな上手いなぁと、軽く嫉妬してしまいました。

今年はレース以外も自転車に乗ろうと思います。しかも新しいHTが欲しくなってきた。。。

yamazaki-vpさん<
BBQ最高でした。当日聞いたので、参加していいのか悪いのか、柄にもなくちょっと遠慮がちになってしまったので、食べれなかったパスタとローストポークも食べておけばよかったと、かなり後悔してます。。。将来カフェをやる時にはyamazaki-vpさんにレシピを考えてもらいますね。

ごちそうさまでした!
ケータリングありぃ〜のメカ居るぅ〜ので、何気にプチワークスじゃんって思ってました。
とにかく楽しかったの一言ですねっ!
また都合があえばエントリーだぁ〜( ̄▽ ̄)

いいなぁ。おいしそうで。食べたかったっす。
やっぱ、レースよりおいしい料理ですよね。

いろんなとこで、動画もアップされてるけど、
コースはかなり滑って、楽しそう(?)な感じでしたね。

yamazaki-vp さんのリベンジの際は、駆けつけます!

日曜は、皆さんお疲れ様でした!かなり難しいコンディションでしたが、楽しかったですねー。次の機会を、楽しみにしてます!それと、yamazaki-VPさんの料理、十分おいしかったですよ!次が、楽しみですねー。

皆様ありがとうございました~♪
本業は皆様ご存知の通り?
コーヒー屋さんなので
そっちは本当のプロです♪
料理は趣味ですが(汗)
皆さんのリクエストがあれば
次回も頑張ります!
人数次第ですが20名くらいなら
何とか仕込みして頑張りますよ~♪
リベンジしたら参戦してくれるなら
頑張ります!!(笑)
200vの発電機があれば
コーヒーも頑張れるのですが・・・・・

今回BBQと言いながらかなり本格的な料理が出てきて正直びっくりしていました。
どっちがメインのイベントなのかよく分からないぐらいでしたね。
Jシリーズ会場でもBBQしたいななんて思ってしまいました。
次回とは言いませんが、またヨロシクです。
今度BBQする時は、しっかり会費制でちゃんとやっちゃいます?。
発電機は柴田選手お願いします。

今度はちゃんと告知しましょう(汗)
希望があれば頑張りますよ~♪
ってかこんな時間まで仕事してる自分って・・・

コメント投稿

 

rssフィード

RSS購読
Powered by Movable Type 4.23-ja
MTBSTYLE.com