2009年4月 アーカイブ

GW期間中の営業日について。

[2009年4月30日]

明日、営業終了後5月4日に滋賀県箱館山で行われる

JシリーズDH第1戦にサポートに行く為、5月5日まで

臨時休業とさせて頂きます。

GW最終日、5月6日(水)は朝11:00より営業致しますので、

皆さん遊びに来て下さい。

IMG_2648.JPG

また、GWの予定が決まっていない方は、ETC高速¥1000で応援に

来て下さい。

FUSTの遠征車は1ナンバーの為割引対象外ですが・・・。

深夜割引で頑張ります。

 

V10 FLAGSHIP STORE?

[2009年4月29日]

IMG_2646.JPG

レースの準備で集まったので写真を撮ってみました。

フレーム在庫もS.M共に御座います。

CUSTOMER BIKE

[2009年4月26日]

IMG_2633.JPG

SANTACRUZ NOMAD   OWNER YAMAZAKIsan

 

これがしたいからこのバイクの購入をしたのでは・・・・。

 

Rider BIKE

[2009年4月26日]

ダイスケ選手のV10の写真をやっと撮りました。

IMG_2623.JPG

先日、リムを新調してほぼこの感じでJシリーズに挑みます。

09 SANTACRUZ JACKAL

[2009年4月25日]

待ちに待ったフレームの入荷です。

IMG_2629.JPG

サンタクルズ ジャッカル 税込定価¥93,450 ジャージ非売品

チェーン引き一体のエンドなので、シングルスピードはもちろん

乗り方に合わせてホイールベースを395~420に変更出来ます。

パーク・ストリート・ダート何でも楽しめます。

KirtVoreisになりきって下さい。

DH開幕目前

[2009年4月24日]

昨日はなんだか忙しかった。

IMG_2618.JPG

それは

American?

[2009年4月22日]

IMG_2613.JPG

本日、風魔横浜のサポートライダーハットリくんが遊びに来てくれました。

この車日に日にカッコ良くなっています。

このウィンカーを僕が修理したのは昨年の富士見大会だったような。

ナンバーの曲がり具合とか止めているネジのサビ具合とか完璧です。

左側のライトなんか完全に上を向いているし。

パーツを交換する事無くクレシーダ仕様になってきています。

ただサイドミラーをたたんで駐車している所がお箸の国の人っぽいです。

今シーズンもガンバッテ下さいマークⅡ ハットリくんも。

それではレース会場で。

雨で最悪です。

[2009年4月21日]

IMG_2611.JPG

表に物が出せずSHOPの中が大変な事になっています。

こんな日は、

IMG_2612.JPG

digreebmxでも買ってイメージトレーニングして下さい。¥500

頭の中で相当スキルアップ出来ます。

全日本モトクロス選手権

[2009年4月19日]

DSC_6041.JPG

FUST集合でサイクリングです。

ARIGER racing factory

[2009年4月18日]

の方々がFUSTに遊びに来てくれました。

IMG_2469.JPG

こんなプレゼントを頂き、分かってらっしゃる。

御馳走様です。

DO IT YOUR SELF

[2009年4月18日]

出来ました。

IMG_2466.JPG

ここ数日間の作品です。

 

4月19日(日)営業時間変更のお知らせ。

[2009年4月17日]

今週、ブログのアップを大分さぼっていましたが、

やっと更新ですが、営業時間変更のお知らせですみません。

4月19日(日)は近所で行われる全日本モトクロス選手権に

勉強の為、見学に行ってきます。

そのため営業時間を午後4:00ごろ~とさせて頂きます。

御迷惑お掛け致します。

平田 優 選手

[2009年4月11日]

昨晩モトクロスライダーの平田優選手がメカニックの中村君と遊びに来てくれました。

IMG_2443.JPG

4月19日にオフロードビレッジ行われる、全日本モトクロス選手権の練習・テスト

と言う事です。

 

 

 

KONA STAB DELUXE

[2009年4月 9日]

DHシーズンもあともう少し。

今年からダウンヒルデビューしようかな?とお考えの方に

お勧めのBIKEが入荷です。

IMG_2377.JPG

KONA STAB DELUXE Mサイズ 定価¥372750

ダウンヒルを本格的に始めるので有れば、

これかGIANT GLORY COMPしかありません。

 

 

事故

[2009年4月 9日]

数日前の話になるのですが、

DON! と爆発音のような音が聞こえたの野次馬根性丸出しで

通りに出てみると何にもないじゃん。

と帰ろうかと思ったら大型トラックが急停止!

IMG_2423.JPG

よーく見ると電線が道路をふさいでいます。

電信柱に直撃のようですがどうしたら単独でこんな事になるのでしょう。

右側の白い車が原因のようです。

左側のタイヤが無くなってました。

 

 

QUAMEN BIKES 栗瀬裕太

[2009年4月 5日]

本日、PEDAL SPEEDの撮影がFUSTで行われました。

DSC_5114.JPG

栗瀬裕太選手飛んでいる間の安定感ハンパないです。

You know my sTEEz

[2009年4月 5日]

IMG_2277.JPG

fust T-shirt 1st color入荷です。

サイズはXS~XLでの展開でどの様な体系でもカバー出来ます。

 

GIANT 青木卓也 ホームページ開設

[2009年4月 4日]

このライダーのブログが4月1日か立ち上がりました。

takuya park.JPG

他のブログでもつっこまれていましたが、プロフィールに有る

ラジオショッピングって?

昔、スネークマンショーでそんなコーナーがあった気がします。

 

皆さん今年注目のライダーですよ。

 

今度の日曜日FUSTは

[2009年4月 3日]

先日電撃移籍をした、栗瀬裕太選手の撮影をFUSTのパークで行ってくれます。

PEDAL SPEEDと言う本のようです。

DSC_3364.JPG

写真は以前遊びに来てくれた時の物です。

詳しくはラブバイクスさんのブログで紹介されているのでチェケラッチョして下さい。

そして、自転車と一緒に街角スナップ的な撮影も有るようなので、ご自慢の愛車に

乗ってFUSTに集合です。

 

レース準備

[2009年4月 3日]

昨日は、柴田選手・黒沢選手のバイクを組んでいました。

IMG_2296.JPG

って写真撮っているって事は何もやっていないのでは?

いやいやそんな事はないですよ。

rssフィード

RSS購読
MTBSTYLE.com