2009年5月 アーカイブ

09JシリーズDH富士見大会 結果報告,.....

[2009年5月31日]

昨晩はキャンプだった為、ネット環境が無く報告が遅くなってすみません。

報告と言っても今大会で報告出来る事が無いのですが・・・。

IMG_2875.JPG

予選後からのお話を致します。

 

09JシリーズDH第2戦 富士見大会 練習日 

[2009年5月29日]

今朝、5時にFUSTを出発し残りの荷物を積み込む際、大雨にヤラレびしょびしょになったまま出発です。出発後小雨に変わりどうやら最悪のタイミングで、積み込みをしたようです。

運転中に乾くだろうと思ったのですが結局、富士見までお尻が濡れたままでした。

IMG_2851.JPG

到着すると富士見の天候は晴れ!

気持の良い1日かと思ったのですが、

 

 

臨時休業のお知らせ!

[2009年5月28日]

明日、5月29日(金)~31日(日)まで、富士見パノラマで行われる

JシリーズDHの会場に行く為臨時休業とさせて頂きます。

IMG_2843.JPG

御迷惑お掛け致します。

6月1日(月)は通常どおり定休日とさせていただきます。

皆さん富士見でお待ちしています。

NEW?BIKE

[2009年5月26日]

FUSTに新しい?仲間が増えました!と言うより組み直しました。

IMG_2833.JPG

BARRACUDA XXteam たぶん95年式 非売品

 

 

 

 

レース前準備

[2009年5月21日]

昨日は、柴田幸治選手のバイク整備と青木卓也選手の

ホイールの触れ取りなどを行いました。

IMG_2832.JPG

気がつけば来週はレースウィークではないですか。

30日が富士見大会DH本番ですが、レース終了後

その日はキャンプしてFUSTは31日もXCを見ながら

走行会でもしようかと思っているので、

皆さんキャンプの準備お忘れなく。

晴れると良いのですが・・・。

雨だと腸炎になってしまいます。

 

色々入荷してます。

[2009年5月15日]

なんだかバタバタしていて入荷商品を紹介していなかったので

まとめて紹介します。

最初の商品は

IMG_2819.JPG

SANTACRUZ ジャッカル ¥93450 白も在庫有ります。

2つ目は

 

臨時休業のお知らせ。5月14日(木)

[2009年5月13日]

明日、5月14日(木)は都合により臨時休業とさせて頂きます。

IMG_2816.JPG

御迷惑お掛けしますが、ヨロシクDEATH !

around DVD MAGAZINE

[2009年5月10日]

teamFUST ダイスケ選手と BLKmrkt/TRANSITION 桜井孝太選手の

レース前のインタビューがコチラでアップされていました。 

しゃべっている内容は完全に言わされている様な気がするのですが・・・。

 

SUBROSA CAP

[2009年5月 9日]

IMG_2810.JPG

×ッてんバンダナとハイソックスのセットでどうぞ。

価格は¥2100とお手頃ですが作りもそれなりでカッコ良いです。

CAPのベースはデザインが台湾で、作っているのが中国です。

グラフィック デザイン?はサブローサです。

同じ感じのTシャツも入荷しています。

価格は¥3,360です。

Simple Weaver Frame

[2009年5月 9日]

IMG_2813.JPG

20.6" ¥52,500

ローラー台用 BIKE

[2009年5月 7日]

先日のレースでローラー台用の自転車が足りないと言う事に気がつき

富士見大会に間に合うようBIKEを作成中です。

IMG_2808.JPG

現地でのお買い物から、アップ・クールダウンまで安心して行えます。

先ほどダイスケ選手より、言い訳的なレースレポートと言う題名の物が

届きましたが、富士見以降はこのマシンが有るので言い訳は出来ません。

3本ローラーも用意しなければ・・・・。

このフレームスタンドを取り付ける所が無く不便です。

 

JシリーズDH第1戦 終了

[2009年5月 4日]

FUSTライダー達は頑張ったんだと思うのですが・・・・。

IMG_2797.JPG

本日、一番ガンバッタFUSTライダー青木選手予選2位と頑張りましたが、

決勝結果4位 惜しい!。

IMG_2789.JPG

ダイスケ選手は、決勝12位一応自己最高ですが・・・・。

そしてこの人 名前は伏せておきますが。

IMG_2792.JPG

前半のシングルで転倒、崖に落ちたそうで結果30位?DNF?

大丈夫でしょうか?チームFUST

 

今後とも皆さん応援ヨロシクです。

各ライダーの言い訳は各自のホームページにてチェックしてください。

 

 

予選結果。

[2009年5月 4日]

IMG_2784.JPG

予選結果 柴田選手6位 ダイスケ選手11位

表彰台乗れるのでしょうか?

箱館山2日目

[2009年5月 3日]

IMG_2714.JPG

本日の走りです。

Jシリーズ箱館山 練習日1日目

[2009年5月 2日]

IMG_2654.JPG

今回、バナーを新調しました。チームっぽいです。

5月2日~5日まで、臨時休業致します。

[2009年5月 1日]

明日、5月2日(土)~5日(火)まで、Jシリーズサポートの為、

臨時休業致します。

御迷惑お掛け致します。

6日(水)は営業しています。

IMG_2649.JPG

 

PEDAL SPEED vol.2

[2009年5月 1日]

IMG_2653.JPG

本日、発売されました。

FUSTも取り上げて頂いているので、本屋さんで購入して下さい。

rssフィード

RSS購読
MTBSTYLE.com