2009年6月 アーカイブ

FUST CAMP in FUJIMI

[2009年6月30日]

土曜日・日曜日と最高のMTB日和でした。

IMG_0011.JPG

今回は、柴田選手のスポンサーA&Fさんも社員研修?で遊びに来ていたので、

一緒に楽しんでまいりました。

 

臨時休業のお知らせ

[2009年6月26日]

明日、6月27日(土)28日(日)はFUST CAMP in FUJIMI

と言う事で臨時休業させて頂きます。

IMG_0009.JPG

御迷惑お掛け致します。

 

ブースは、おそらく上のジャリのあたりにいると思うので、

ヨロシクです。

 

ビール持参で。

 

皆さん、楽しみましょう!楽しんできます!。

 

イメチェン

[2009年6月26日]

シーズン前の話ですが、ライダーにフレームが届くまで貸出した所

有りえないぐらいボロボロになって帰ってきたので、塗り替えようと

思っていたのですが、色も決まらずなかなか作業に取り掛かる事が

出来なかったのですが、やっと塗り替えました。と言っても・・・

IMG_0008.JPG

色がまだ決まってないので、とりあえずサフェーサーです。

でも最初に付けていたボクサーワールドカップの白があまりにも

似合わないので、在庫で有ったチームを下してしまいました。

走りや用語で言うとデチューンしたんですよ~。って言う感じです。

全バラして塗装していると・・・・。

 

格安ピポタルシート・ポスト

[2009年6月25日]

IMG_0006.JPG

TIOGA ピポタルシート ¥3360

SUNDAY RIDER

[2009年6月23日]

ペーパードライバーではありません。

先日、MX/SUNDAYのサポートライダー小川宏道くんが遊びに来てくれました。

CIMG2730.JPG

閉店間際に写真を撮影していなかったので無理やり飛んでもらいました。

さすがプロライダーです。

この後、大宮ローカルとストリートに消えて行きました。

また遊びに来て下さい。

っぽいです。

[2009年6月18日]

IMG_3122.JPG

タクヤ先生にパークの乗り方を教わるダイスケ選手。

FUST CAMP 6月27・28日

[2009年6月17日]

6月27日(土)28日(日)に富士見パノラマスキー場に遊びに行きます。

コピー ~ オーキッド4X.JPG

これと言って何をしますと言う事も無く、ライダー・お客さんが一緒に遊ぶだけです。

27日の夜はBBQもしようと思っているので、一緒に遊ぶ方はFUSTまでご連絡下さい。

食材の調達が有る物で・・・。

参加費?はBBQ代が多分1人¥1000~¥1500ぐらいだと思います。

ゴンドラ台や温泉などは各自でお願いします。

皆さん一緒にエンジョイしましょう!。

FIT プラペダル など入荷!

[2009年6月16日]

IMG_3095.JPG

Fit Bike PC PEDAL が入荷です。

トークリップも取り付けれるので、ピストバイクオーナーにも

お勧めです。 ¥2940

 

他には

COMPⅢ?

[2009年6月16日]

IMG_3093.JPG

子供の自転車のタイヤが減ってきているので、お取り寄せしました。

Love Hate GLOVE

[2009年6月14日]

IMG_3089.JPG

BICYCLEUNION  Love Hate GLOVE ¥4200

口べたの方に・・・。

そのほかS/S TEEなども入荷してきています。 

TOP PAGE

[2009年6月14日]

fust_kuro.gif

トップページの画像を変更したらMGM BIKESHOPの真田さんより

是非、これでとおくられてきました。

有難うございます?FUSTってこんなイメージ?

画像をクリックしてみて下さい。

Park Run

[2009年6月13日] IMG_3082.JPG

柴田選手 BIKEメンテ

[2009年6月12日]

かる~くメンテのはずが・・・・

IMG_3080.JPG

いつもの事ですが、バラバラです。

昼過ぎより現在進行形でこれからブレーキホース交換です。

お腹すいたような・・・・。

NO!ノーブレーキ

[2009年6月12日]

IMG_2453.JPG

バースピンしたいけど街乗りメインそんな方に

S&M PITCH FORK 26"

[2009年6月10日]

IMG_3079.JPG

26"ストリート・ピストバイクにもお勧めです。

20"が長くなっただけでカッコ良いです。

税込¥22,000

ナイスな贈り物

[2009年6月 9日]

先ほど、お客様より閉店時間が待ち遠しい物が届きました。

IMG_3078.JPG

アサヒ ジンジャードラフト

最近FUSTの近所では見かけなくなり、もしかして限定品?

詳しい情報お持ちの方はご連絡ください。

とりあえず見かけたら一度、飲んでみて下さい。

ハマリマス。

性部警察さん御馳走様です。

 

孝太クラッシュシーン

[2009年6月 8日]

お客さんが完璧な映像を撮影していました。

KONA 草津 MTBフェスタ 

[2009年6月 8日]

IMG_2981.JPG

Jシリーズとは違い、ほんわかムードのブースです。

工具箱すら持って行っていません。

ビギナークラス・スポーツクラス・プロクラスそれぞれに、FUSTライダー

達が入賞と僕は何もしていないのにライダーお客様が、大健闘して

くれました。

 

 

6月6日(土)7日(日)の営業時間・臨時休業のお知らせ

[2009年6月 5日]

 

IMG_2948.JPG

明日、6月6日(土)は都合により午後4時からの営業となります。

明後日6月7日(日)は草津MTBフェスタに出店の為、臨時休業

とさせて頂きます。

御迷惑お掛け致します。

 

KINK bike 09APEX SALE

[2009年6月 5日]

IMG_2825.JPG

KINK 09APEX 09モデル20.75" 

最初からオデッセイのプラペダルやブレーキさらにはピポタルシート

KINKデカバー等が付いていてお買い得です。

これからBMXを始めたいと言う方にも、少し高いかと思いますが

安いBMXを購入しパーツをアップデートしていく事を考えると

結果的にハイエンドモデルの方が安かったなんて事も。

定価¥123,900→¥98000

 

イベント終了後は

[2009年6月 2日]

IMG_2881.JPG

写真は決勝前に長野の13-vangurdのお客さんHOTARTさんが雨の中

ショーカーを持ち込んでくれました。

こんな雨模様のイベントの後は片付けが面倒臭いし車の中は

部室の様な匂がして最悪です。

次の晴れた日はいつもこんな感じです。

 

rssフィード

RSS購読
Powered by Movable Type 4.23-ja
MTBSTYLE.com