GIANT2010年モデル展示会

[2009年9月 2日]

最近ブログサボり気味ですが・・・・・。

昨日GIANT2010年モデルの展示会に2年ぶりに港町横浜へ行ってきました。

IMG_0803.JPG

トレイルストアー和田さんと以前の担当者・昔クロカンエリート斉藤さん。

この手のモデルのバイクに群がる方々は完全によくお会いする顔ぶれです。

そして今回はこのバイクを見るために湾岸Bをかっ飛ばしました。

GLORY00

IMG_0807.JPG

GLORY01

IMG_0805.JPG

00が17.2kg 01が16.3kgと09モデルと比較すると3kgぐらいのダイエットに成功しています。

タカノユリにでもお願いしたのでしょうか?。

価格は00で¥577500 01が¥420000ともうこれしかない感じの価格です。

ジャイアントですが価格設定はミジェットです。

以前FUSTで青木卓也選手があと2kgぐらい軽かったら表彰台の真ん中いけちゃいますよ!。と言っていたので最終戦あたりで見ることができるかもしれません。

 

自転車見学を堪能した後は横浜観光です。

IMG_0821.JPG

こんな景色のところで展示会がありました。

このすぐ近所に5年間勤務していたのに初めて来ました。

良いところです。

IMG_0827.JPG

駐車場にはロールスロイスが・・・・・。

IMG_0830.JPG

横浜らしい風景、よくカラオケのムービーで見ることができます。

IMG_0831.JPG

引っ越ししてしまいましたが、僕が5年間務めたお店に遊びに行きました。

気さくな店長のとスタッフがいる良いお店です。

中華を食べに行った際は是非遊びに行ってください。

良い感じの商品があったら取り寄せするのでFUSTで注文してください。

 

オープン時間が近づいてきたのでまた湾岸Bをかっ飛ばすことに。

予定の3時にお店をオープンさせ、ダイスケ選手がご来店ビックリするぐらいボロイV10の整備とビックリするぐらいグニャグニャのホイールの組み換えとテンション張り(振れは取れません)レースまでには新品リムに組み換え予定・・・・・。

今季ジュンヤ選手のメカニック川崎さんが遊びに来てその後、内島元選手が遊びに来てみんなで近所の中華料理店へ。

IMG_0832.JPG

夜でも定食が有り安くておいしいです。

横浜は夜定食はあまりないですが、昼の定食はかなりお得です!。

この後トラクションコントロールについて熱く語り合いました。

 

是非2010年GIANTよろしくお願いいたします。

 

 

 

| | Comments (5)

5 コメント

新型GLORYカッコいいです!
自分的には01で十分。値段も安いし、軽いし、言うことなしです。
でも、この前、今の愛車、テックインをOHしたばかりだしなぁ・・・

参りましたね、新型グローリー、いいすわ。
軽さはレースには、正義ですよね。
自分も削ろうかな? って違うか。

しかし、なんでこんなにシートポスト長いの?
クロカンバイクみたい。

書き忘れました。
これで、卓也選手の表彰台てっぺんが見られますね。楽しみだなぁ。

わ~、載っちゃってますね。。

ご来場ありがとうございました。


元担当より

kado160 さん
OHしたばかりですが、検討してください。今度
現車お見せします。
genmin さん
マジで軽いですよ。
タクヤ選手は言い切っていたので間違いないかと・・・・。
G3110 さん
先日はありがとう御座いました。
多分サイズ違いで2台注文すると思います。
宜しくです。

コメント投稿

 

rssフィード

RSS購読
Powered by Movable Type 4.23-ja
MTBSTYLE.com