Jシリーズ富士見大会終了

[2009年9月22日]

IMG_0976.JPG

今シーズン初の洗車を行う必要のない最高の天気でした。

土曜の深夜に富士見パノラマに到着日付変わって日曜になっていましたが。

駐車場に車を止め夜空を眺めると、すごい星の数で嬉しくてとりあえず撮影してみました。

IMG_0940.JPG

カメラの機能を良く分かっていないためなにも移りませんでした。

真ん中に北斗七星が有ります。

とりあえず1人でビールを飲み急いでベットメイキングをし就寝。

あまりの寒さで目覚まし時計がかかる前に起床。

おかげでライダーが会場に到着する前にブースがほぼ完成するというトップのワークスチームの様な気分です。

設営前

IMG_0942.JPG

設営後

IMG_0943.JPG

8時より公式練習スタート。

IMG_0945.JPG

スポーツクラスで参戦しているお客様がパトロールのバギーに乗ってブースに戻ってきました。

IMG_0944.JPG

顔着で軽い大怪我をされ男前になって帰ってきました。

その後一緒に富士見高原病院へ

ガーゼを取るとぱっくり切れていましたが、病院の先生は結構ひどく見えるけど、クマに襲われた人はもっとひどいから!励ましていました。

口の中も相当切っていたようで関東の病院でないと手術出来ないという事で急いで帰ることに。

これに懲りずに復帰したらまた一緒に遊びましょう!

 

病院から戻るとタイムセッションスタート!

柴田選手はタイムセッション6位ぐらいでしたが、今大会 予選通過を目標で参戦したDICE‐Kはなんと2位と言う結果で練習日を終了しました。

IMG_0950.JPG

何かの間違いではと思う早さです。何かの間違えがたぶん有ったのだと思います。

お片づけをしみんなでお食事に。

IMG_09471.JPG

食事到着するまでみんなで読書の時間です。

タイムセッション2位と言う事で・・・・・。計測会ですが・・・・・・。

IMG_0948.JPG

ブースに戻りみんなでワールドカップ生放送を鑑賞です。

IMG_0949.JPG

自然がいっぱいの環境でハイテク機器を堪能しました。

 

いよいよレース当日

IMG_0955.JPG

井出川選手のブースからの風景

プロスキーヤー佐々木明選手とFUSTのママチャリ

IMG_0954.JPG

 

そして予選

IMG_0952.JPG

行ってらっしゃい!

予選結果は柴田選手はいつもの感じでDICE-K選手は昨日のタイムセッションのようには行きませんでした、自分で踏みつけた木の枝が折れフロントホイールに挟まり大前転したようですが、今大会の目標予選通過を見事果たすことが出来ました。

毎回転ぶ理由がミラクルです。

詳しい結果につてはダウンヒルアゴーゴーをチェックしてください。

 

決勝前

予選が終わるとかなり暇な時間が出来ます。

IMG_0967.JPG

ワールドカッパー風にスースーしないのでパーツクリーナーを吹いてみることに。

もう一人は

IMG_0974.JPG  

チェケラッチョな感じで。ポーズがウィっシュになっていますが。

IMG_0975.JPG

雑誌の表紙っぽく ブンブン鳴ってます。

IMG_0977.JPG

後ろのメカニックの方は真剣に作業しています。

IMG_0978.JPG

こちらのメカニックもせわしなく作業していました。

ぼくもメカニックとして遊び?に行っていたのですが。

こんな事をしていて決勝でバイクトラブルがあったら言い訳できません。

 

一通り暇つぶしをし、しっかり瞑想して、いよいよ決勝です。

IMG_0982.JPG

今回NEW BIKEで参戦しかなり調子も良い感じだったのですが、予選でパンクと言う残念な結果だった青木卓也選手と一緒に決勝を観戦です。

今週末、白鳥ではよろしくお願いします。

決勝は30名DICE-Kは10番目ぐらいでのスタート、暫定トップでゴールその後も良い感じにトップのままをキープし味わったことのない感触になんだかそわそわしていました。

IMG_0985.JPG

IMG_0993.JPG

結果は柴田選手6位DICE-K選手7位と仲の良い結果でした。

そして今大会優勝は

IMG_0992.JPG

マッハのパパです。

表彰式終了後に今大会で引退を表明した猪俣ヒロコ選手の引退セレモニーが行われました。

IMG_1049.JPG

お疲れさまでした。

IMG_1013.JPG

風魔横浜 服部良子選手 泣いてます。

IMG_1057.JPG

ビールがもったいないです。

IMG_1068.JPG

ペアルック

こんな感じのJシリーズ富士見大会でした。

詳しくはダウンヒルアゴーゴーaroundを見てください。

| | Comments (5)

5 コメント

げぇ~っ((笑))
盗撮されてたとは、知らなかった((笑))
富士見お疲れ様でした。

富士見お疲れ様でした。そしてお世話になりました。

その後無事東京へ戻り、口中を縫い、今は回復してきています。

また店行きますね。

ハットリくん
先日はお疲れ様!
泣きだすタイミングがかなり早かった気がするんだけど。


横尾太治さん
身近な人への言い訳はうまく出来ましたか!
早く復帰してまた、みんなで遊びましょう!

富士見お疲れ様です。
スタイル出てるblogに
これまたスタイル出てるbrother kozy.
ワタクシ、ベルトに目が釘付けです。
STEP WGN前のショット黎明期のlowridermagの表紙のような構図に完敗です。
有力チームブース前ショットからは
ビンビンに伝わる温度差にワタクシ鳥肌が立ってしまいます。
dice-kのマシンカラーもcoolだし・・・
カッコ良すぎます。
ポマード塗って乗ってほしいですね。

fustおもろいdeath.


NAK☆SPD さん
僕らも多分有力チームの気分でやっていますよ!。
これは、ライダーのモチベーションをリラックスさせる為のものです。
モトクロスライダーにも是非お勧めです。

コメント投稿

 

rssフィード

RSS購読
Powered by Movable Type 4.23-ja
MTBSTYLE.com