メーカー展示会

[2009年10月 2日]

昨日、シマノや柴田選手のスポンサーの展示会に行ってきました。

IMG_1360.JPG

真ん中のアメリカ人はSDGのプレジデントです。

ちなみに、昔からの言葉の通じない友達で刺身などの生ものが食べれません。

友達になったころはSDGの適当な営業マンでしたが、今となってはシャチョさんです。

よ!プレジデントと言ったらお前もだろ的な事を英語で言っていました。

でもかなり規模が違います。

そのうちFUSTのロゴ入りサドルが出来上がるはずです。

 

そして、皆さんがかなり気になっているアイテムが展示してありましたので試着してきました。

IMG_1339.JPG 

その他のカラーリングも撮影したのですが、

柴田選手のブログで紹介されているのでチェケラッチョ!

TLD D3 販売価格は税込み¥68250です。

予約受け付けております。

IMG_1349.JPG

D2 HISTORY COMPOSITEは来年モデルは色つきです。

今年モデルを持っている方は頑張って塗りつぶせばこんな感じになるかもです。

 

そしてSANTACRUZ Driber8 パウダーカラー¥374850

IMG_1354.JPG

かなり良い感じの作りこみになっていました。

 

このシーズン展示会ラッシュなのですが、今回は品川→両国と行っている場所がバラバラですごい数の自転車屋さんが振り回されていました。

そして品川の会場でMGMの方々に会いその後一緒に行動し、お昼ご飯を御馳走になりました。

IMG_1335.JPG 

IMG_1334.JPG 

ごま油で揚げている風味の良い天丼でした。

MGMさん御馳走さまです。

ここのページで何か良いものが有ったら出来る限り対応しますのでとりあえずFUSTの常連さんはFUSTに御相談ください。

 

 

| | Comments (2)

2 コメント

D3かっこいいすねぇ。実物見てみたいです。
ヒストリーも派手でいい感じ?
来年モデルいいものぞろいで、やばいですよ。

genminさん
良いですよ!
買っちゃいましょう!
やっぱりD3でしょ!

コメント投稿

 

rssフィード

RSS購読
Powered by Movable Type 4.23-ja
MTBSTYLE.com