2009年12月 アーカイブ

2009年FUST走り収め

[2009年12月31日]

2009年の締めくくりとして自転車屋さんであるFUSTはMXに行ってきました。

IMG_0363.JPG

IMG_0376.JPG

IMG_0369.JPG

この一角だけなんだかいつもの富士見パノラマの駐車場みたいになっていました。

今回は人生はつMXと言う方も数名いたためとりあえず内嶋先生によるスクールをしてもらいました。

IMG_0371.JPG

2009走り収め (36).JPG

2009走り収め (38).JPG

かなり皆で楽しんでしまった為、写真がほとんど有りません。

本当は3時ぐらいまで軽く乗って一時帰宅後、大宮辺りに夜集合して忘年会でもと思っていたのですが、結局日が暮れるまでMXを楽しんでしまい飲み会は諦め、お食事会に変更と言う事でとりあえずFUSTに移動。

2009走り収め (67).JPG

FUSTで洗車後いつものしゃぶしゃぶ食べ放題へ

2009走り収め.JPG

参加された皆さんお疲れさまでした!

来年の走り収めは何にしましょう?

1年間考えます。

とりあえず来年もヨロシクです。

 

2010年の営業は1月5日からです。

皆さんお年玉を握りしめての御来店お待ちしています。

2009年営業終了

[2009年12月28日]

皆さん、FUSTは2009年の営業を本日で終了します。

とりあえずどうにか食いつなぐ事が出来ました。

皆さん有難うございました。

2010年も皆さん引き続き助けてください。

来年も皆さん夜露死苦DEATH!

IMG_0359.JPG

明日のFUST走り収めの準備も完了しました。

AM9:00現地集合な感じです。ガッツリ楽しみましょう!。

Subrosa Armada Frame

[2009年12月27日]

Armada Frame.JPG

税込価格 ¥49,350

MADE DVD

[2009年12月26日]

MADE DVD.JPG

FUSTはこのDVDの様な感じのお店です。

というか、これを目指してる感じでしょうか。

見てもらえればわかると思います。¥3990

 

FUST年末年始の営業日について

[2009年12月25日]

2009年の営業は12月28日(月)まで休まず行います。

2010年は1月5日(火)より行います。

そして2009年最後のFUST走り収めは皆でモトクロス体験に勝手に決定しました!。

CRF4503.JPG

走り収めの日程は2009年12月29日

場所ウエストポイント オフロードビレッジ AM9:00ごろ集合

ゲストライダー?:井出川直樹選手・内嶋亮社長・柴田幸治選手・黒沢大介選手の予定です。

そして、体がもてばその晩に大宮駅あたりで忘年会でも出来ればと思っております。

日程の会う方は是非一緒に楽しみましょう!。

GIANT 09 モデルセール!

[2009年12月24日]

sp_ginat.gif

09モデルがメーカーよりお取り寄せでも割引にて販売させていただいています。

この機会に是非!

ちなみになかなかお嫁に行かないこちら

IMG_0109.JPG

GIANT 08 ANTHEM2 定価¥220500→¥155000

で放出中です

FUST 3/4Sleeve Tee & New Color Tee

[2009年12月23日]

FUSTの3/4SLEEVE-SHIRTSとS/S TEE-SHIRTSが入荷してきました。FUST 09W TEE (4).JPG

この時期は・・・・・。

[2009年12月20日]

売り切れ.jpg

こんな事でお困りのお父さんお母さんこんな物でごまかしてみては?

  9091222_300[1].jpeg

GTマッハワン12" 定価¥19740

これなら本物のライダーになれます。

現在SALE中です。

[2009年12月18日]

FUST LOGO.jpg

クリスマスと言う事でGIANTやKONAの完成車BMX等をSALEしています。

店内の雰囲気はSALEをしている感じでは有りませんが・・・・。

お子様にお勧めの物や、大人向けの物もお求めやすい価格になっています。

この機会に是非!

オフトレ

[2009年12月17日]

昨日はFUSTの近所のモトクロスコースにてダウンヒルライダー達のオフトレ?が行われました。

IMG_0324.JPG

ライダーは井出川選手・永田選手・柴田選手・ダイスケ選手

メカニック?がIA-2で活躍している平田優選手のメカ中村君と元HRCの川崎さんとかなり豪華です。

IMG_0332.JPG

ダイスケ選手人生初のギア付きエンジン付きバイクという事で前に進むのに相当手こずっておりました。

IMG_0331.JPG

練習終了後とりあえずFUSTに集合!

IMG_0333.JPG

ダイスケ人生初モトクロスの記念品

IMG_0334.JPG

クラッチレバー!それも転倒せずに走行中に折ると言う神業を見せました。

その後店を早じまいして、皆でお食事に。

IMG_0338.JPG

きっと今日はみんな凄い筋肉痛のはずです。

09年FUSTの走り収めはダウンヒル?里山?それとも皆でモトクロスにしますか?。

とりあえず走り収めは29日を予定していますので、常連さん方空けといてください。

 

こんな事があった前日は、僕が以前お世話になっていた会社の忘年会が都会であり、柴田選手とダイスケ選手とお邪魔していました。

IMG_0305.JPG

御馳走様でした。

 

 

 

 

 

本日12月15日(火)は

[2009年12月15日]

午後4時までの営業とさせていただきます。

御迷惑お掛けいたします。

IMG_0148.JPG

 

イベント2DAYS

[2009年12月13日]

昨日12日はサイクルモード本日13日はWMMとイベント続きで楽しい2日間を過ごしました。

お休みばっかりで本当にすみません。

P1010270.JPG

DICE-K&GAL.JPG

DICE-K&SANTA.JPG

良いイベントです。

一番盛り上がっていたのは・・・・・。

daniel1.JPG

レッドブルのブースでした栗瀬裕太選手やダニエルも外人ゲストに負けないくらいの大和魂を披露していました。

こんなイベントをFUSTでもやりたい。

最後はDICE-Kと2人でピナレロを試乗しました。

ピナレロ.JPG

僕が乗ったのはフレームで50万円ちょっとという代物で1漕ぎでビックリする進み具合でした。

そして、日が変わり2日目

臨時休業のお知らせ!明日・明後日

[2009年12月11日]

明日12日はサイクルモード見学の為お休みさせていただきます。

明後日13日はWMMの講師DICE-Kの通訳として遊びに行くためお休みいたします。

休んでばかりですみません。

IMG_0243.JPG

それにしても凄い雨です外が見えません。

週末晴れろ!。

 

DVD NEW TITLE

[2009年12月10日]

NWD10.JPG

FOOT OUT FLAT OUT 2 ¥3990 レーシングです。

NEW WORLD DISODER 10 ¥3990 鉄板!です。

自分へのクリスマスプレゼントに是非!

Granstream

[2009年12月10日]

ad_granstream.jpg

先日、僕が以前勤めていた会社の先輩が遊びに来てくれました。

その先輩は現在、琵琶湖でカヌーショップGranstreamを営んでおり商売においても先輩で色々とためになるお話を頂きました。

ose san.JPG

なぜカヌー屋さん?と思うかも知れませんが、僕が以前勤めていた会社はアウトドア用品の会社でその時、先輩がカヌー担当で僕が自転車担当というそれだけの事です。

結果それぞれ独立し現在は好きな事を一応仕事?と言っているだけの2人の様な気もしますが・・・・・。

グランストリームのホームページを見ていると仕事をしていてはいけない気持になります。

僕も頑張って遊ばなきゃ!

参観日

[2009年12月 8日]

先日、日曜日に営業時間を変更した理由ですが、

午前中、近所のモトクロスコースでレースが有りこのメンバーで観戦しにいっていました。

09スーパークロス観戦.JPG

そして、僕だけメインのレースを見ることなく帰宅。

日曜日のメインイベント、我が子の幼稚園最後のお遊戯会の観戦?です。

その為、FUSTのオープンが午後4:00に皆さん御迷惑おかけいたしました。

明日の営業時間変更のお知らせ!。

[2009年12月 5日]

明日は事情により午後4時頃からの営業の予定です。

御迷惑お掛け致します。

IMG_0131.JPG

本日、小山航選手が長野から関東BIKESHOPめぐりのの旅という事で、

黒沢ガイドの案内により遊びに来てくれました。

Transition Blindside&BottleRocket

[2009年12月 4日]

TS BSY.JPG

トランジション ブラインドサイドのイエローSサイズの入荷です。

こちらはコイルスプリング仕様なので定価¥252000です。

他、MサイズのロウフィニッシュDHX‐AIR仕様在庫あり定価¥262500 

TS BR.JPG

こちらはボトルロケットのパープルMサイズです。定価¥210000です。

LA好きにはたまらないカラーリングです。

実際に現物を見るともっとレイカーズな感じです。

NBAファンの方これをきっかけにMTB始めてみませんか?。

ダイスケ テレビCM出演!

[2009年12月 3日]

このコマーシャルを見て誰なんだろうと思った方、この人です。

このCMを見たKIDS達が僕もやりた~いと言ってBMXやMTBをはじめてくれたら良いのですが。

もしそんな相談をお子様受けた時は、お父さん・お母さん悩まず買ってあげてください。

僕がこの業界に入るきっかけは映画E.T.を見たからです。自分でバイトして買いましたが。

ダイスケ応援してます!ダイスケもCM出れる様頑張れ!。

customer BMX

[2009年12月 3日]

S&M RB.JPG

先日、入荷したS&M RANDY BROWNのフレームで組み上げました。

RB PARTS.JPG

wheelを組み上げヘッドのフェースカットも終了し、これから取り付けていくパーツを集め記念撮影!

組み始めてから気がついたのですがフォークを入れるの忘れてました。チェーンも!

そしてこれが形になると・・・・・。

RB COMP.JPG

complete bikeには無いロッケンロールなカッコよさです。

SAITO様、お買い上げ有難うございました。

ガツガツ乗り込んでください!。

参考までにこんな感じで組むと総額¥250000弱といった感じです。

wheel組・parts・frame組み替えなど、気軽にお問い合わせください。

きっとあなただけの1台に出会えるはずです。っていう感じが良いのでしょうか?。

 

 

rssフィード

RSS購読
MTBSTYLE.com