イベント2DAYS

[2009年12月13日]

昨日12日はサイクルモード本日13日はWMMとイベント続きで楽しい2日間を過ごしました。

お休みばっかりで本当にすみません。

P1010270.JPG

DICE-K&GAL.JPG

DICE-K&SANTA.JPG

良いイベントです。

一番盛り上がっていたのは・・・・・。

daniel1.JPG

レッドブルのブースでした栗瀬裕太選手やダニエルも外人ゲストに負けないくらいの大和魂を披露していました。

こんなイベントをFUSTでもやりたい。

最後はDICE-Kと2人でピナレロを試乗しました。

ピナレロ.JPG

僕が乗ったのはフレームで50万円ちょっとという代物で1漕ぎでビックリする進み具合でした。

そして、日が変わり2日目

WMMに行くため早朝FUSTに今回イベントの講師DICE-Kと櫻井孝太選手と待ち合わせ、DICE-Kよりいつもお約束の忘れものをしたので今引き返しているので少し遅くなりますという電話を頂き遅れること30分、今回はヘルメットを積み忘れたようです。前回はお財布でした。

現地に到着すると、僕が自転車乗る用の靴を忘れて来た事に気が付き忘れもが得意なDICE-Kより靴を借りることに。

wmm1.JPG

天気も非常に良く気持ちの良い一日でした。

でも動かないととても寒いのでとりあえず火おこしです。

wmm2.JPG

子供たちが一生懸命練習している中お父さんたちに火おこしを手伝っていただきました。

WMM3.JPG

ありがとうございました。

日がおきたので・・・・・。

WMM4.JPG

講師2人とモツ煮とビールです。

今回注目ライダーはKOICHIRO会場まで東京より輪行で来ていました。

KOICHIRO.JPG

フォトバイDICE-K 

キャリア&ベル付きでキャニオンをせめているところですが、肝心な所が写っていません。

帰りはFUSTまで一緒に帰る事になったのですが、東北道の大渋滞ににはまり輪行で帰ったほうが早かったような・・・・。

おかげで楽しいお話を4時間ほどすることができました。

FUSTに到着しお客さんとみんなで食事をしイベント2DAYSの終了です。

参加された方々、お疲れ様だYO!

WMM5.JPG

| | Comments (0)

コメント投稿

 

rssフィード

RSS購読
Powered by Movable Type 4.23-ja
MTBSTYLE.com