WMM

[2010年2月 2日]

ウィンターエムティービーミーティングに遊びに行ってきました。

早朝FUST集合でとりあえず給油です。

きっかり100リッター入ってしまったのでお支払い¥12600でした。

WMM2 (4).JPG

気になった方もいるかと思うので斜め前の写真も

 

WMM2 (2).JPG

TE27です。凄いきれいだったのでオーナーさんに思わず声をかけてしまいました。すると今日お台場に行けばいっぱいこう言うのが見れるよと言われ軽く目的地を変更しようか悩みました。

WMM2 (111).JPG

いきなり表彰式の写真ですが、エキスパートクラス3位の方もその昔TE27それもオレンジに乗っていたそうです。

話をWMMに戻しますが。

午前中は各クラスに分かれプロライダーによるライディングスクールが行われました。

講師はと言うと青木卓也先生 井手川直樹先生 柴田幸治先生 黒沢大介先生 永田隼也先生 宮本祐太郎先生といった豪華メンバーで行われました。 

WMM2 (35).JPG

WMM2 (41).JPG

WMM2 (34).JPG

WMM2 (40).JPG

青木先生が一生懸命スクールしているのにカメラ目線の柴田先生。

各クラスとも非常~に為になるお話を聞けたようです。

その為、皆さんとても速くなり話をあまり聞いていなかった僕は散々な結果でした。

WMM2 (6).JPG

今回装備は、海外選手っぽくして見たのですが・・・・・・。

相模湖のコースはスタート地点からゴールが見えるので、このように楽しく盛り上がります。

WMM2 (56).JPG

僕が走っているときはヤジ的な事しか聞こえてこなかった気がしますが。

それにしてもこの短いコースで5秒以上差が出てしまうのは相当へこみます。

でも、楽しかったので良しとします。

そして表彰式

WMM2 (112).JPG

DICE-Kはプロクラスで1番・・・でした。

WMM2 (109).JPG

今後キッズに力を入れた方が良いかもと考えさせられるイベントでもありました。

WMM2 (107).JPG

キッズたちの走りはこちらで見れます。

勝てる気がしません。

 

次回WMM3は3月7日 茨城県桜川市ダイナコバイクパークで行われるようなので、また皆でガッツリ楽しみましょう!。

| | Comments (0)

コメント投稿

 

rssフィード

RSS購読
Powered by Movable Type 4.23-ja
MTBSTYLE.com