2010年3月 アーカイブ

S/S TEE

[2010年3月31日]

BUSTER.JPG

PRIMOから良い感じのS/S TEEが入荷してきました。

価格¥2940

S&MのNEW DESIGNのS/S TEEも入荷してきています。

S&M2010TEE.JPG

 

FUST PARK

[2010年3月28日]

IMG_0782.JPG

水戸からSUNDAYのライダー小川宏道君も遊びに来てくれました。

他にも行田ローカルや熊谷トレールのメンバーや東京からもライダーが来て盛り上がっていました。

 

 

ミニラン増設中2

[2010年3月27日]

ミニラン増設中2.JPG

ここまで出来ました。

明日朝一でデッキを張る予定なので午後にはこの上でマニュアルが可能になります。

それではみなさんまた明日!。

ミニラン増設中

[2010年3月26日]

ミニラン増設中.JPG

雨が降ってきてしまい作業が終了してしまいましたが。

今後こんな感じでラインを増やしていきます。

オーバーホール

[2010年3月25日]

本日、GIANT青木卓也選手のGLORYをオーバーホールしました、そしてお土産にFUSTのロゴととても似ているエアーフレッシュなーを頂きました。

今シーズンFUST号はとてもフルーティーな香りが車内に充満します。

IMG_0774.JPG

シーズン前にかなりMUDな状態で乗りこんでいる割にはリンク部などもかなりクリーンで本日はとても楽な作業でした。

ホイールも全然痛んでないし。

BIKEの状況を見る限り今季の青木選手かなり乗れている感じがします。

 

劇的before After

[2010年3月24日]

大宮ローカルのDAIKIがQUAMEN ATLにreformしました。

DAIKI QUAMEN (2).JPG

DAIKI QUAMEN.JPG

ほらご覧ください、匠は思い出のパーツはそのままに見違えるような姿にする事を実現しました。

今回のreformにはフレームと破損していたヘッドパーツ交換そしてサビサビだったチェーンを新品に

それだけでこんなに違うBIKEになってしましました!。

 

皆さんも気分転換にフレーム交換してみては?。

CULT etc... BMX GOODS

[2010年3月24日]

IMG_0771.JPG

ロビー・モラレスが2010年新たに設立したBMXブランドCULT

のパーツが入荷しました。

CULT MEMBER SPROCKET ¥7245

CULT WITNESS BEANIE ¥3150

他にも

IMG_0769.JPG

FIT SKY HIGH BAR のCPも入ってきています。

¥10290

8.25インチでメッキバーカッコ良いです。

IMG_0770.JPG

FOURRIERS ジュシペグ

¥2415

名前の通り樹脂で出来ていて軽いです。

ぶつける相手にとても優しいペグです。パークライドにお勧めです。

ミニラン完成!

[2010年3月19日]

ひとまずミニランプは完成しました。

今週末より使用可能です。皆さん練習しに来てください。

IMG_0767.JPG

パーク使用料は1日¥500です。

土曜・日曜と22日(月)祝日も午前11:00~20:00まで営業しています。

IMG_0763.JPG

今回、FUSTパーク改修に手伝ってくれたライダー達そしてパーク募金してくれたライダー達、本当に感謝です。

今後はミニランとショップの間に今までのパークの廃材を使ってミニミニパンプトラックを増設していく予定です。

Brighter DVD 入荷!

[2010年3月19日]

Brighter DVD.JPG

価格:3,990円 NEW WORLD DISORDERシリーズを制作するFree Ride Entertainmentに所属していたエディターTamas Fordeが立ち上げた新たな制作会社New Wave Cinemaが贈る作品。 

wethepeople JUSTICE

[2010年3月18日]

IMG_0753.JPG

wethepeopleの中級車向けモデルJUSTICEが入荷しました。

税込価格¥56,700

詳細は

フレーム:クロモリダウンチューブ&チェーンステイ、MID BB
サイズ:20.4"トップ / 13.25"バック
フォーク:クロモリステアチューブ
前ブレーキ:サイドプルブレーキ
後ブレーキ:U-ブレーキ
ステム:フロントクランプタイプ
ハンドルバー:1020ハイテン、高さ8インチ
グリップ:WETHEPEOPLE EL BARRIOグリップ
スプロケット:SALT スチール 25T
クランク:SALT ROOKIE 3ピースクランク、175mm
ペダル:ECLAT SURGE PC PEDAL
リム(F):SALT シングルウォール, 36H
リム(R):SALT シングルウォール, 36H
ハブ(F):SALT ルーズボール 3/8インチ, 36H
ハブ(R):SALT ルーズボールカセット(Q-lite) 14MM, 36H
タイア(F):SALT "PITCH RAW" 2.25インチ
タイア(R):SALT "PITCH FLOW" 2.1インチ
ペグ:1ペア
サドル:WETHEPEOPLE ピボタルタイプ
カラー:マットブラック、

DICE-K JACKAL

[2010年3月18日]

本日、黒沢選手が今シーズン4Xや遊びに使うためのハードテイルを組みました。

ダイスケ ジャッカル (4).JPG

サンタクルズ ジャッカルです。とてもHOTなカラーリングです。

ダイスケ ジャッカル.JPG

組み上がったのでとりあえずハイエアーをリクエストしたのですが、少し控えめの走りを披露してくれました。

ミニランで骨折する事もなく、明日は無事九州入り出来そうです。

気をつけて行ってらっしゃい。

 

CHROMAG

[2010年3月16日]

クロマグで働くJINが一時帰国と言う事でFUSTに遊びに来てくれました。

JIN2010.JPG

カナダのトレイルなどの話をいっぱい聞くことが出来ました。

FUSTにはBMXのお客さんとして遊びに来てくれていたのですが、今は完全にMTBの人になっていました。

5月にはまたカナダに戻ると言うのでその前に日本で一緒に遊びたいと思います。

JINがあっちに滞在している間に一度は遊びに行きたいと思います。

その為に皆さん、FUSTでMTBやBMXその他パーツなどをいっぱい買ってください。

儲かったお金で僕は飛行機のチケットを買います。

営業中

[2010年3月12日]

見た感じ完全に休業中ですがFUSTは通常通り?営業しています。

インパクトドライバーと丸ノコなどの音がガタガタ言っていると思いますが、皆さん遊びに来てください。場合によっては手伝ってください。

FUST2010 3月12日.JPG

滑走面ボード張り終えました。

後はデッキ部分とその他細かい部分でミニランプは完成です。

パーク改修進行状況3月11日

[2010年3月11日]

一服と言う事で、

一服.JPG

体を休めず、頭を休めています。

黒沢大介

[2010年3月11日]

昨年までチームFUSTでダウンヒルレースを行っていた黒沢大介選手が、自身のBLOGで今シーズンの体制を発表致しました。

詳しくはDAISUKE'SときどきDIARYをご覧ください。

HF3C1013.JPG

FUSTは今シーズンも引き続きダイスケ選手を応援します。

FUSTも今シーズンの体制発表?早くしなければ。

パーク改修進行状況3月9日

[2010年3月 9日]

3月9日 雪.JPG

雪で何も出来ません。

あと天板のNFボード張ればミニランプはほぼ完成なのに・・・・。

入学・入園に

[2010年3月 7日]

お子様・お孫様への入学祝いの準備はお済でしょうか?

入園・入学のお祝いに是非BMXを!。

FUSTからもお祝いと言う事でSALE価格で販売中です。

子供車2 (3).JPG

GT マッハワン12 定価¥19740→¥15800

子供車2 (4).JPG

GT マッハワン16 定価¥21840→¥17800

子供車2 (2).JPG

SE LIL'RIPPER 16 定価¥47040→¥32800

未来のプロライダーの為に是非!。

パーク改修進行状況3月7日

[2010年3月 7日]

本日も、昼過ぎにローカルライダーが集結し小雨の中作業していたのですが、寒いのでビデオ鑑賞会に変更しました。

パーク改修3月6日.JPG

写真は昨日の物で、サポートライダーhttp://sawakuro.exblog.jp/写っています。

その後ろには本業風の衣装をわざわざ用意し手伝ってくれている人もいます。

連日皆さんサンキューです。

MAXXIS 3C

[2010年3月 7日]

先日のD3に引き続きDHには欠かせないアイテムが入荷してきました。

MAXXIS 3C.JPG

マキシス3C(トリプルコンパウンド)ダウンヒル用タイヤ ミニオンとハイローラーの入荷です。

定価¥9240

1つのタイヤに3つのコンパウンドを使用しているので、転がり・グリップと確実に良くなり、気持ち的では無く本当に5秒速くなるかもです。

とりあえずお試しあれ。

今回の入荷に合わせて欠品中だったUSTのタイヤも入荷してきています。

パーク改修進行状況3月5日

[2010年3月 5日]

今日は天気が良く作業が進みました。

FUST PARK 3月5日.JPG

今回は下地処理完璧です。

FUST PARK 3月5日 (4).JPG

ロールインも作ったので初心者の方も安心して入れます。

こんな天気が続けばいいのに・・・・。

 

パーク改修進行状況3月4日

[2010年3月 4日]

FUST ミニランプ3月4日.JPG

雨どうにかならないでしょうか?。

今日はここまでで終了。

TLD D3

[2010年3月 4日]

待望のトロイリーデザインズ2010年モデルD3ヘルメットが少量ですが入荷してきました。

TLD D3.JPG

STEAVE PEAT/SAM HILL/TLD BLUの3カラーが入荷です。

TLD D3 (3).JPG

D2はXS/S・M/L・L/XLと言う3サイズ展開でしたが

D3はXS・S・M・L・XLといった4サイズ展開になりよりライダーの頭にフィットする様になりました。

D3は遠征に便利なヘルメットバックが付属

TLD D3 (2).JPG

そして、スペアーバイザーまで付属しています。

安心してバイザーから着地出来ます。(1回まで)

定価¥68250

今シーズンこれを装着すれば、5秒は気分が速くなれます。

HOT BRAIN

[2010年3月 2日]

HOT BRAIN.JPG

紹介遅くなりましたが、入荷しています。

agmfilmsのブランニュータイトルHOT BRAIN¥2990

Jシリーズ参戦している方はとりあえず買ってください。

興味が有る方も是非買ってください。

LowDown

[2010年3月 2日]

FUST号をシャコタンブギしてみました。

シャコタン.JPG

リーフスプリングなので八ノ字には出来ません。

この車の車高を下げるのは意外と簡単で・・・・・。

rssフィード

RSS購読
MTBSTYLE.com