2010年5月 アーカイブ

2010Jシリーズ第2戦 観戦ツアー 写真追加

[2010年5月30日]

お客様から提供頂いた写真も含め追加しました。皆さん有難う御座います。

2010富士見j第2戦 (2).JPG

完全に観戦モードで富士見に遊びに行ってきました!。

現地速報を送りますと言いながらほとんどUPせず、すみません。

携帯電話でアップするのですが、携帯メールなどはほとんどすることが無く文字を入力するのが非常に遅く速報したくても出来ないという事に現地で気づきました。

ブラインドタッチできるよう練習します。

 

 

jシリーズDH第2 戦終了!

[2010年5月29日]


井出川選手、1位
青木選手、3位とFUSTライダー大活躍しました!
byまさひと

富士見1日目

[2010年5月28日] やっぱ現場は楽しいですね。

明日28日(金)29日(土)は臨時休業いたします。

[2010年5月27日]

富士見パノラマで行われるJシリーズの観戦に、行ってきます。現地速報できるだけアップしたいと思います。
それでは、皆さん富士見パノラマで!。

Follow Me DVD

[2010年5月27日]

マウンテンバイクDVD:『Follow Me』 - トレーラー日本語字幕版 from Visualize Image on Vimeo.

明日より発売です。

Follow Me.JPG

 「SEASONS」、「Roam」、「Collective」などを手掛けた、現在のMTB映像作品では、トップ・プロダクション・チーム「The Collective」から、新たにメンバー構成をし、リニューアルしたプロダクションAnthill Filmsがリリースする第1弾作品。今までより更に増した映像美とセンスから、「どうしてマウンテンバイク・ライドを愛しているのか?」という根底的なテーマを、観る人に再度思い起こしてもらえるだろう。世界中から、現在活躍するダウンヒル・ライダー、フリーライド・ライダーなどが結集して、想像を超えるライディングを繰り広げる。ロケーションはニュージーランド、カナダ、アメリカ、ハワイなどのスポットで撮影されている。

税込¥3990 先着5名ポスターお付けします。

臨時休業のお知らせ&僕のDHバイク

[2010年5月25日]

今週、5月28日(金)29日(土)はJシリーズ観戦の為、富士見パノラマへ遊びに行くため、臨時休業とさせていただきます。

FUSTのお客様も何名か参戦するので、気持ち的サポートに行ってきます。

 

そして、先日フレームの姿を御紹介した僕のDHバイクTransiton TR450が完成しました。

531TR450COMP (3).JPG

531TR450COMP (4).JPG

何色にしようか決まらなかったので、とりあえず昨年非常に評判の悪かったDICE-KのV-10と同じ色に缶スプレーしてみました。

色が確定したら、ちゃんと塗装屋さんに出そうかな?。

JシリーズDH富士見パノラマ大会2010

[2010年5月25日]

今週、5月29日(土)に富士見パノラマでJシリーズDH第2戦 富士見パノラマ大会が行われます。

各ライダーも最終調整に入り始めています。

先日の日曜日には青木卓也選手のBIKEのリンク周りのオーバーホール。

IMG_9928.JPG

本日は黒沢大介選手のBIKEのオーバーホール

IMG_9934.JPG

と言った感じで、最近各方面の方々からBMX屋さんと言われていたのですが、久しぶりにSPEED SHOP FUSTと言った感じです。

 

僕のDHバイク2010

[2010年5月21日]

先日、やっと今シーズン乗るDHバイクのフレームをゲットしました。

来週、富士見パノラマで行われるJシリーズDH第2戦の観戦ツアーに行くため急いで組み上げます。

今度の相棒はコレです!。

531TR450 (2).JPG

Transition TR450です。

あと、1週間で僕色に染めていきます。

 

やっぱりあの色かな・・・・・。

 

富士見パノラマJシリーズDH観戦は5月28日(金)29日(土)で行く予定です。

その為FUSTは臨時休業いたします。

BMX エントリーモデル

[2010年5月16日]

BMXを始めたいという方にお勧めのお買い得完成車のご紹介です。

メーカーさんの展示会などに使われた車両ですが、どちらも新車です。

多少、移動等による傷がついていますので、ご了承ください。

使用したその日に付いてしまう程度です。

DK OPSIS.JPG

DK OPSIS

フラットランドエントリーモデルです。

定価¥55650→¥48000で販売です。

WTP JUS GY.JPG

WETHEPEOPLE JUSTICE

ストリート・ダートのエントリーモデルです。

定価¥56700→¥49000です。

どちらも2010年モデルで現品限りです。

気になっている方はお早めに!。

 

 

TRANCE X3

[2010年5月16日]

TRANCE X3.JPG

税込¥210000

1台で日本国内のトレイル殆どをカバーする5"マエストロ。フルサスバイクの理想に近づくオールマイティな高性能が魅力。

マエストロシステムとサスペンションユニットの進化は、5インチバイクの守備範囲を拡大。かつての4インチクラスに匹敵するペダリングロスの無い軽快な走りと、6インチクラスに迫る剛性感を獲得したTRANCE Xシリーズは、21世紀のマウンテンバイクシーンを象徴する、5インチバイクの極致。

GIANTホームページより。

FUST JAM movie

[2010年5月13日]

Z.E.N Distributionさんが早速MOVIEを作成してくれました。

FUST JAM Vol.2, May 8, 2010 from TeamZEN on Vimeo.

customer BMX

[2010年5月13日]

IMG_9669.JPG

QUAMEN COOL :owner OHNOsan

IMG_9915.JPG

S&M ATF :owner YO!SK

FUST JAM 無事終了

[2010年5月 9日]

昨日、のFUSTJAMは怪我人も無く無事終了する事が出来ました。

協力してくれたライダー&メーカーさん&その他大勢の方本当に感謝です!。

最高に楽しい1日でした。

IMG_9871.JPG

もの凄いメンバーともの凄い人数がFUSTに集まりました。

明日、5月8日はFUST JAMです。

[2010年5月 7日]

FUSTのパークで明日はJAMが開催されます。

その為、お店はオープンしてるのですが開店休業状態な感じになっていると思います。

御迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します。

IMG_9734.JPG

メーカーさんからも協賛品を多数いただき感謝です。

今回御協賛頂いたメーカーさんは。

MXインターナショナル

ZENディストリビューション

LOVE BIKES

その他さまざまなメーカー様ショップ様より御協頂き感謝感謝です。

 

明日はプロライダー達も多数参加予定ですので、見るだけでも価値ありのイベントになると思います。

初心者の方でも参加出来るクラスも有りますし、アームレスリングやダーツ大会なども予定していますので、自転車に乗らなくても景品ゲットのチャンスです!。

皆さん明日はFUSTで一緒に楽しみましょう!。

 

 

QUAMEN COOL

[2010年5月 6日]

IMG_9729.JPG

左から2番目以外実物見れます。

なんか嬉しくて紹介しました。

気になっている方はご連絡下さい。

2010年 初パノラマ

[2010年5月 6日]

先日、今年初の富士見パノラマに遊びに行ってきました。

IMG_9694.JPG

ゴールデンウィークという事でゴンドラも凄い事になっていました。

5月4日(火)は臨時休業いたします。

[2010年5月 3日]

明日5月4日(火)は富士見パノラマへ遊びに行くためお休みさせていただきます。

明日、関東はとても暑いようなので長野で涼んできます。

明日の予定が無い方、富士見で遊びましょう!。

僕はまだ今年乗るDHバイクがまだ組み上がって無いのでハードテイルですが・・・。

IMG_9690.JPG

そして、本日行われたJシリーズDH第一戦でFUSTの応援するライダー青木卓也選手が優勝と言う報告を頂きました。

現地にいない事を軽く後悔です。本当におめでとう!

このまま次も行っちゃってください。

Jシリーズ2010年DH開幕!

[2010年5月 2日]

今日からJシリーズDH開幕です。

本日、タイムセッションではFUSTの応援するライダーGIANT青木卓也選手が1位と言う明日本番に向けてかなり楽しみな結果でした。

井出川直樹選手はペダルにトラブルが有ったようですが、3位と言う結果でした。

DICE-K選手はタイムセッション7位と言う事ですが、明日はきっと何かしでかしてくれると思います。

FUSTの今シーズンの体制発表をしないまま開幕を迎えてしまいましたが、今シーズンは昨年FUSTライダーで走っていたDICE-KがA&F SANTACRUZのワークスライダーになったのと柴田幸治さんが電撃引退した事によりレース会場でのサポートを行う事が無く、日々のメンテナンスサポートを行う形になりました。

 

と言う事でFUSTサポートライダーと言うと言い過ぎな感じなので、今年はFUSTが応援するライダーと言う言い方にします。

 

今年FUSTが応援するライダーは

青木卓也選手、井出川直樹選手、黒沢大介選手、青柳修一郎選手、平田優選手、内嶋亮さん、柴田幸治さんです。

その他にもいっぱい応援しているライダーはいるのですが・・・・・。

皆さんも応援よろしくです。

 

今年はレースサポートでは無くレース観戦にDHBIKEを持っていく予定なので皆さん一緒に応援ツアーに行きましょう!。

ツアーガイドには昨年までエリートで参戦していた柴田さんに強制的にお願いする予定です。

 

今回、会場入りしていない僕は本日5月8日のJAMの準備をローカルBMXライダーと一緒に頑張っていました。完全にJシリーズとは関係ない動きですが・・・・。

IMG_9685.JPG

かなり良い感じになってきました。

 

明日の決勝良い知らせが有る事を待っています!。

みんな頑張ってください!。

 

 

WALLの使い方

[2010年5月 1日]

新設したWALLの正しい使い方です。

IMG_9681.JPG

rssフィード

RSS購読
MTBSTYLE.com