fust Automotive

[2010年7月 9日]

すでに、FUSTはオープンしていたのですが先日注文していた物が入荷という連絡が入ったので入口に張り紙をし急いで引き取りに。

これです。

FOAD ラジエター交換 (9).JPG

 これに交換すれば安心して来週末は全日本会場に迎えます。

そして、今回お世話になったお店はこちらです。

FOAD ラジエター交換 (4).JPG

路地を入った瞬間アメリカです。

事務所の隣の部屋にはこんなものも。純日本!。

FOAD ラジエター交換 (2).JPG

コレはコレでかなり気になるアイテムです。オイル多めの煙モクモクが基本のようです。

今回、常連さんのBMXライダーサイトウさんにご紹介頂いたのですが本当に感謝です!。

そして、オーナーの関口さん感謝感謝です。

気になる方は是非こちらで車を買ってFUSTで自転車を買って下さい。

FUSTの目標の1つに有る富士見にDHしに行く際にまずみんなで談合坂集合、そして諏訪南までみんなでクルージングそしてみんなでダウンヒル&BEERそんな日も近い気が・・・・。

これからも宜しくお願いします。

FUSTにラジエターを持ち帰り天気予報を確認来週一週間雨予報という事で怪しい天気でしたがとりあえず曇りなので今日しか無いという事で作業開始です。

FOAD ラジエター交換 (11).JPG

どうですこのラチェットさばき、僕の手が早すぎてシャッターが追い付いていません。

そして取り外したもの(右)とこれから取り付けるもの(左)がこれです。

FOAD ラジエター交換 (13).JPG

フロントの重量が3キロ以上軽量化されます。

素早いコーナーが可能になるかも・・・・。

右のアルミテープの部分が先日、草津の帰りホームセンターで応急処置を施した後です。

テープの下は耐熱パテで埋めたのですが結果はプシュー!からポタポタまで治まった感じでしたがどうにかFUSTに到着する事が出来ました。

作業の最中小雨からしっかり雨に変わりFUSTの隣にテントを立てての作業となりました。

FOAD ラジエター交換.JPG 

クーラントのエア抜き作業も終わり水温も安定して作業終了です。

これで安心して全日本レースサポートに行く事が出来ます。

 

今回感じた事は車の整備ができるしっかりとした屋根が欲しいと思いました。

そして気軽にパーツ交換が出来るアメリカの車はとても自転車的だな~と言う事です。

ラジエター交換を手伝って頂いた山崎さん(こちらも常連さん)感謝感謝です。助かりました。

FUSTはお客様に支えられて成り立っていると改めて実感する出来事でした。

ありがとうFUSTモービル。

次はどこが・・・・すでに右のウィンドーモーターが動きませんが・・・・・。

また次の話という事で。

ちなみにFUSTはさいたま市にあるMTB・BMXショップです。

自転車でお困りの方はとりあえずご相談下さい。

| | Comments (0)

コメント投稿

 

rssフィード

RSS購読
Powered by Movable Type 4.23-ja
MTBSTYLE.com