2010年8月 アーカイブ

FUST NEW TEE

[2010年8月31日]

FUST TEE 20100831 (2).JPG

FUST TEEのニューカラー・ニューデザインが入荷しました。

NOZAWA OUTDOR SESSION 1st FUSTな方々

[2010年8月29日] 先日、野沢温泉で行われたアウトドアセッションでのFUSTのお客さん達の映像です。

NOZAWA OUTDOOR-SESSION1 FUST from masahiko kozai on Vimeo.

あらためて難しいコースだったと思います。コースプロデュースしたライダーを軽く恨みます。

日本代表選手

[2010年8月26日]

今月末8月31日-5日にカナダ・モンサンタンで行われる2010UCI 世界マウンテンバイク選手権大会の代表選手GIANT青木卓也選手が、遊び?に来ました。

IMG_1480.JPG

IMG_1499.JPG

完全に楽しんでいますが、本題は出発までのスペアーパーツやバイクの梱包などの準備に来ていたのですが。ちなみにFUSTのパークはSK8禁止ですよ~!。

IMG_1479.JPG

ガンバ・ガンバ!日本人!

さいたまから応援しております。

MRP LOPES SL CHAINGUIDE

[2010年8月25日]

BRIAN LOPESモデルのチェーンデバイスが入荷してきました。

MRP LOPES.JPG

チェーンリングは32T~36Tに対応していて重量もとても軽量なので、4XバイクやJUMPバイクの軽量化にお勧めです。

初回の入荷はBBマウントのみですが今後ISCGも入荷予定です。

価格も¥13650とお買い得です。

取り付けの御相談も気軽にどうぞ!。

NOZAWA OUTDOOR-SESSION行ってきました!。

[2010年8月24日]

天気も良く最高に楽しい2日間が過ごせました。

OUTDOOR セッション2010 (107).JPG

避暑地に逃げて快適な2日と思っていたのですがハンパなく暑くてビックリしましが・・・。

やっぱり関東より太陽が近いからでしょうか?。

1日目は午前中エリートライダーと元エリートライダーのスクール?にみんなで参加して午後はタイム計測が行われるコースの試走とゴンドラに乗って頂上からのダウンヒルを楽しみました。

夜は前夜祭BBQを楽しみウコンを飲み忘れた事に後悔する2日目の朝を迎えました。

2日目レース当日は酔い覚ましに数本試走し午前1本午後1本走りどちらか速い方のタイムが記録となるのですが、僕はやはりツッコミ所の無い微妙なタイム・順位でこう言うイベントに参加するたびにもっと練習しなければと思うのですが、翌日にはどうでもよくなっています。参加する事に意味が有るはずなので・・・・。

僕は散々ですが表彰式には各クラスにFUSTのライダーが上がっていてなんだか嬉しい気分です。

やっぱり僕ももう少し練習をしなければいけない気がしてきます。

あとは写真で楽しかった事を感じ取ってください。

8月21・22日は臨時休業致します。

[2010年8月20日]

明日・明後日8月21日(土)22日(日)は野沢温泉で行われるOUTDOOR-SESSIONに出店・参加しに行くため臨時休業とさせていただきます。

御迷惑をお掛け致します。

IMG_9699.JPG

夜露死苦DEATH!

RYO's Blindside

[2010年8月18日]

RYO BLINDSIDE (2).JPG

昨日、内嶋選手のNEW BIKEが出来上がりました。 RYO BLINDSIDE (4).JPG

フレームカラーを考えていたのですがとりあえずRAWで

シート・ペダルはとりあえず暫定でシートはもっとセットバックさせる予定です。 

ETNIES&PRO-TEC

[2010年8月13日]

エトニーズとプロテックの新しいラインが入荷してきました。

詳しい内容はこちらを確認ください。

etnies PRO-TEC

写真以外の物でもお取り寄せにて対応しますので気軽にお問い合わせください。

ETNIES&PRO-TEC (3).JPG

ETNIES&PRO-TEC (4).JPG

4Xチャレンジしてきました。

[2010年8月11日]

先週末は富士見パノラマで行われた4Xチャレンジにみんなで参加してきました。

4Xチャレンジ20100808 (63).JPG

今回、FUSTは土曜・日曜でキャンプイベントだったのですが、急用が出来ライダー・お客さん達にすべてを任せ埼玉へ帰る事になり、皆さん御心配をお掛けいたしました。

BBQ参加出来なくてすみませんでした。

 

ケアーしてくれたライダーお客さん本当に感謝です。

 

臨時休業のお知らせ!8月7(土)8日(日)

[2010年8月 5日]

明日は通常通り営業しています。

8月7日(土)8日(日)は富士見パノラマ4Xチャレンジ出店参加とお客様達とDHを楽しみに行くためお休みさせて頂きます。

御迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します。

また今回も土曜の夜はBEER&BBQで皆さん一緒に楽しみましょう!。

ATOM BBQ.JPG

昨晩は夕方から良い風が吹いていたので、軽くもつ焼きをしました。

 

あと、FUSTの今月のイベントは・・・・

8月21日(土)22日(日)に行われる 野沢OUTDOOR-SESSIONです。

FUSTから参加される方はFUSTでまとめて申し込むので連絡ください。

ちなみに宿泊の手配も合わせて行うのでヨロシクです。

customer BMX

[2010年8月 4日]

ATOM ATL.JPG

Quamen ATL Owner:ATOM

ビフォーアフターのビフォーの写真を撮り忘れました。

多分昨年のブログをあさればどこかに写真が有ると思うのですが・・・。

今回はGYRO仕様で今までと違う動きが見れそうです。

customer MTB

[2010年8月 4日]

IMG_0419.JPG

Transition Blindside  Owner:hemi-co

以前乗っていたバイクから移植出来るものはなるべく移植でくみました。

 

rssフィード

RSS購読
MTBSTYLE.com