2010年11月 アーカイブ

FUST JKT・HOODIE・L/S-TEE

[2010年11月26日]

FUST FW 2010 (3).JPG

FUSTの冬を乗り越える為のアパレルの入荷です。

FUST FW 2010 (6).JPG

FUST WORK JACKET  ¥12800 GY Size S/L  BK Size M/L

FUST FW 2010 (9).JPG

BANDITS HOODIE ¥7000 Size M/L

FUST FW 2010 (11).JPG

FUST LOGO HOODIE ¥7000 Size M/L

FUST FW 2010 (13).JPG

BANDITS L/S TEE ¥5800 Size M/L/XL

FUST FW 2010 (15).JPG

FUST LOGO L/S TEE RED ¥5800 Size M/L/XL

FUST FW 2010 (14).JPG

FUST LOGO L/S TEE BLACK ¥5800 Size M/L/XL

customer BMX

[2010年11月24日]

IMG_3255.JPG

UNITED MOTHERSHIP FRAME

Owner SE-HA 

スラロームイベント

[2010年11月23日]

皆さん一緒に参加しましょう!。

FUSTから参加の方はご連絡ください。

s_hp1.png

11月27,28日にはコース作りをするようなのでお時間ある方は是非お手伝いに行ってください。

詳しくはこちらで確認してください。

オーバーホール?

[2010年11月19日]

マンションの駐輪所に放置してホコリまみれになった2台の自転車を管理人さんに処分してくださいと言われたのをきっかけにまた自転車に乗る気になった後輩からオーバーホールの依頼です。

オーバーホールと言うよりはほぼクリーニングと言った方がいいかもです。

1台目は、

NOBU BIKE (2).JPG

サンタクルズ ロードスターです。

写真では分かりずらいですが、かなりホコリで茶色でした。

タイヤも前後ビリビリに破けていてよくここまで放置したもんだと言う感じです。

ロードバイクを始めて洗車しました。

NOBU BIKE (3).JPG

気軽に乗りたいという事でフラットバーに変更しました。

2台目は今回のメインです。

ビフォーの写真を撮り忘れたのですがダージャン仕様のサンタクルズ・カメレオンでした。

こちらも同じく茶色でした。

家族も増えたという事でオーバーホールつでに、

NOBU BIKE.JPG

ママチャリにイメージチェンジです。

ジャンプはしずらくなりましたが、快適にお買い物が出来るようになりました。

記念に僕のFUSTお買い物号と記念撮影しました。

NOBU BIKE (4).JPG

皆さんも倉庫や駐輪所で寝かしているBIKEがあったらFUSTがまた、乗る気にさせます。

SUNDAY aaron ross

[2010年11月14日]

これもかなりお買い得です。

IMG_1397.JPG

SIG aaron ross ¥117600

と定価だけ見ると高い感じがしますが付いているパーツを考えるとマックのバリューセットの様な価格です。ほぼODYSSEYのアフターマーケットパーツが付いているのでフレームでいから仕上げた様なパーツ構成です。多分このパーツ達を使ってフレームから組むと¥180000くらいにはなると思います。

フレームはおまけと言った感じでしょうか。内容はgary youngのままです。色違いです。

GIANT GLORY1

[2010年11月14日]

IMG_1402.JPG

2011年モデルのGIANTのフルサスバイクは受注生産モデルが多く気になっている方は早めの決断が良い感じ見たいです。

定価は¥420000で今年入荷分はかなり残り少ないかんじです。まだ予約で注文間に合います次回入荷は2月頃と言う感じです。

来年モデルなのに気が早い感じがしますがすでに完売なんて言うモデルが有るメーカーもあります。

もう何年モデルなのか良く分からない時代になっています。

SUNDAY Gary Young

[2010年11月11日]

これはかなりお買い得です。

IMG_3242.JPG

SIG gary young ¥117600

と定価だけ見ると高い感じがしますが付いているパーツを考えるとマックのバリューセットの様な価格です。ほぼODYSSEYのアフターマーケットパーツが付いているのでフレームでいから仕上げた様なパーツ構成です。多分このパーツ達を使ってフレームから組むと¥180000くらいにはなると思います。

フレームはおまけと言った感じでしょうか。

HOT ROD Custom Show 2010

[2010年11月 9日]

flier-final-1200.jpg

オフシーズンの楽しみ方として是非!。

FUSTのお客さんの車も出ます。

KONA SUPREME OPERATOR

[2010年11月 3日]

御無沙汰です最近ネタが無く更新をさぼっていました。

昨日、AKIコーポレーションの竹本さんと柴田さんが遊びに来てくれました。

IMG_1386.JPG

まだ、日本に1台しかない清水一輝選手のBIKEでフロントフォークがBOSに変更されていますが市販品はフロントフォークがロックショックスBOXXER WCが付いて税込¥701400とこのスペックでかなりお買い得です。重量も以前のSTABとは比べ物未ならないくらい軽量されています。

FUSTにも2月頃に入荷予定です。

夕方にはDICE-Kも遊びにきてほぼ自転車と関係ないくだらない話をしていました。

少しだけ真剣に自転車トークもしましたが・・・・。

IMG_1388.JPG

rssフィード

RSS購読
MTBSTYLE.com