2010年12月 アーカイブ

良いお年を

[2010年12月31日]

今日で2010年も最後の日になってしまいました。

先日のFUST走り収めも怪我人が出る事もなく無事終了し良い年を迎えられそうです。

 

今年の走り収めはこちらにお邪魔しました。

FUSTから1時間半ぐらいで行けてかなり面白いコースです。

かなりハードな部分もありますが・・・・。

確実に速くなれそうです。

DICE-Kアテンドサンキューでした。

IMG_3400.JPG

来年もまたお邪魔しますので宜しくお願い致します。

IMG_3372.JPG

IMG_3377.JPG

IMG_3379.JPG

IMG_3381.JPG

IMG_3382.JPG

IMG_3387.JPG

IMG_3394.JPG

IMG_3396.JPG

IMG_3397.JPG

午後3時に撤収してみんなでFUSTへ

神奈川なお客様達がホテルをとるという事で、急遽開催される事となったFUST忘年会の為、大宮へ

1次会の写真撮り忘れました。

IMG_3404.JPG

さ忘年会と言うよりいつものメンバーが富士見の駐車場から大宮の居酒屋に場所を移しただけの飲み会の気もしましたが、2010年最後にみんなで乾杯出来て良い締めとなりました。

来年もみんなで飲みまくりましょう?。

いや、乗りまくりましょう!。

今日で2010年最後の営業日となりました。

[2010年12月28日]

2010年も皆様FUSTと一緒に楽しんでくれてありがとう御座いました。

来年も様々にイベントに参加しみんなで飲みまくりましょう!。

と言う事で2011年も皆さん夜露死苦です。

残すところFUSTのイベントはDICE-Kプレゼンツ2010年走り収めDHのみとなりました。

とりあえず朝7:00にFUST集合と言う事でお致します。

年の終りに怪我と言う事が無い様気をつけて楽しみましょう!。

 

2010年の締めくくりとして昨日、今年1年で1番悲しい?出来事が。

ハイラックスがお嫁に行きました。

何が悲しいって本業の自転車が売れなくて車が売れた事でしょうか・・・・。

IMG_3300.JPG

この車はFUSTオープンの準備からイベントまで様々な物を積み活躍してくれました。

思い入れもあったのでいざ手放すとなるとさみしい物です。

と言っても次のオーナーはローカルライダーなので週に3~4回は見るはずです。

次のオモチャ(車)は何にしようFDやFCも気になるけど・・・・・・。

その前にエコノラインの右側のパワーウィンドーを修理しなければ。

来年はガンバッテ自転車を売ってフェラーリを買いたいと思うので、皆さんFUSTでいっぱい自転車を買ってください。本当に宜しくお願いします。

RE FUST

[2010年12月23日]

IMG_3360.JPG

SPEED SHOP FUSTです。

FUST年末年始の営業は

[2010年12月23日]

FUST LOGO.jpg

FUSTの2010年の営業は12月28日(火)までとさせていただきます。

29日(水)はみんなで今年最後のDHをし、

2011年は1月5日(水)より営業いたします。

今年も残りあと少しですが皆さん飲み過ぎに注意してください。

SUPER DUAL SLALOME

[2010年12月21日]

いってまいりました。

誰もが参加できるアットホームなイベントでした。

ルールは2人で走ってそれぞれ2本のコースを交代で走り合計タイムが速い方の人が次へ勝ち進む事が出来ると言う分かりやすいレースです。

今回は予選でウサギさんチーム16名カメさんチーム32名と言う形でハイ・ローとクラス分けが行われたのですが、私の予選で18位と言う感じでカメさんチームの2番目になりいつものなんとも言いづらい感じの順位でスタートしました。

DSC_3724.JPG

練習風景ですがこの2人かなりのペースで一緒に練習していました。

大人げない感じにしか見えない状況です。

決勝はもちろん違うクラスですがタイム的にも結果的にも黄色い方の負けと言う結果でした。

私もですが。

DSC_3733.JPG

DSC_3745.JPG

私はその逆のラッキーで次に進む事が出来ました。

DSC_3812.JPG

DSC_3823.JPG

DSC_3824.JPG

 

DSC_3825.JPG

DSC_3826.JPG

DSC_3827.JPG

ヘルメットお買い上げ有難う御座います。

そして私、次のヒートはこれに勝てば4位決定と言うところで当たった相手はFUSTのお客さんそれも最年長61歳。と言ってもFUSTにモトクロスで現れ帰りにはウィリーして帰っていく凄い人です。

スタート地点で軽く脅されながらも、年齢や立場など関係なくガチンコで勝負する事に。

DSC_3849.JPG

結果は僕が立場を考え敗退する事に?・・・・。

いや普通に速かったです。

その後はスタートサポートさせていただきました。

DSC_3904.JPG

結果は私のお陰?で3位と恐るべし61歳

そしてキッズクラスは

DSC_4006.JPG

TEAM FUST 2kasa が堂々の1位に

 

今回TEAM FUSTは最年長と最年少が表彰台と言う結果でした。

ガンバレ中年と言った感じです。

DSC_4017.JPG

DICE‐Kは一生懸命コース整備頑張っていました。

マイクを持っていますが、何を言っているか分かりませんでした。

DSC_4021.JPG

DSC_4023.JPG

じゃんけん大会では

IMG_3300.JPG

運をこっちに使ったようです。

5時前にはFUSTに到着しみんなで洗車その後ラーメン屋へラーメン屋なのにDICE-Kは牛すじ丼大盛りを食べてました。

 

皆さんお疲れさまでした。

 

2010年FUST走り収めは29日に決定しました。

FUSTな皆様今年はしっかり自転車でしめくくりますよ!。

DHバイクで無いと無理なハードなコースを予定しています。

内容は後日改めてUPします。

それでは。

 

臨時休業のお知らせ!

[2010年12月17日]

今度の日曜日12月19日(日)はイベントの為臨時休業致します。

明日18日(土)は通常通り営業していますので遊びに来てください。

s_hp1.png

当日は現地に8時~8時30分ぐらいには皆さん集合ですよ!。

UNITED 2011完成車クリスマスキャンペーン!!

[2010年12月16日]

UNITED2011年モデルをクリスマスまでに御注文頂いたお客様へメーカーよりクリスマスプレゼントされます。

101210_united_xmas.jpeg

プレゼントの内容は

・GREAT WHITE NORTH TOUR DVD x1枚
・WINDOW STICKER(幅約20cmのロゴ) x1枚
・STICKER PACK x1パック
・UNITED 2011本国版パーツカタログ x1冊

この機会に是非!。

 

DVDのみの販売もしております。

IMG_3280.JPG

販売価格¥1050と激安です。

KICKER HOME&PERSONAL

[2010年12月10日]

KICKER LOGO.jpg

 

IMG_3276.JPG

以前も御紹介したik350を御紹介しましたが今回は

ヘッドフォン・イヤホンが入荷してきました。

IMG_3279.JPG

アメリカを感じられるナイスな音がします。

CULT

[2010年12月 8日]

CULTのフロントフォーク・ペグが入荷です。

IMG_3267.JPG

SECT FORK ¥18900

IMG_3268.JPG

DOOMSDAY PEG  ¥1575(1pc) size 10mm・14mm

 

DUO BRAND

[2010年12月 8日]

DUO BRANDのタイヤとグリップが入荷してきました。

IMG_3271.JPG

VAN HOMAN

CHRIS DOYLE

SCOTTY CRANMER

それぞれ¥1260

IMG_3270.JPG

STUMMER TIRE WIRE 20/2.20 BK ¥3360 BK/RED ¥3675

とりあえず最新パーツはカッコヨイです。

本日12月7日の営業時間

[2010年12月 7日]

本日12月7日(火)は都合により17:00までの営業とさせていただきます。

御迷惑をお掛け致します。

クリスマスプレゼントは

[2010年12月 5日]

先日御紹介したCENTURION BACKFIRE ULTIMATE 24ですが早速納車されました。

IMG_3259.JPG

ノーマル姿はこんなですが、

納車の時はこんな感じになりました。

IMG_3264.JPG

Owner:tsukasa

かなり男前です。

ガッツリ乗りこんでください。

お父さんの気持ち?気合?が入ったこんなプレゼントはいかがでしょうか?

クリスマスプレゼントに

[2010年12月 5日]

お子様のファーストバイクとしていかがでしょうか。

IMG_3274.JPG

GIANT PUSHBIKE ¥13650

フロントフォークの角度がねていて直進安定性良さそうです。

IMG_3261.JPG

CRAZY STUFF LAMPS ¥2100 フロント・リアSET

目が点滅します。

フロントライトの取り付けはハンドルバーを噛むだけなのでお子様でも簡単に取り付け出来ます。

リアはお父さんかお母さんが取り付けてあげてください。

大人の方が使用しても問題ありません。

 

ETNIES HOLIDAY2010入荷

[2010年12月 2日]

IMG_3262.JPG

エトニーズの秋モデルが入荷してきました。

奥から

NUMBER MID orange ¥12600

NUMBER MID BK/BL/PUR ¥12600

M.TAYLOR ¥10500

M,TAYLOR2 ¥10500

ペダルとの相性も良くホールド感もばっちしでGOODです。

奥の2足はBMXライダーのモデルでMIDカットなのでMTBな方にもくるぶしを守ってくれるので良いかと。

MTB KIDS BIKE

[2010年12月 1日]

CENTURION BACKFIRE ULTIMATE 24

IMG_3259.JPG

最初から油圧ブレーキが装備された24インチの子供用MTBです。

これなら握力の少ないお子様でもしっかり下りで止まってくれます。

適応身長は130~150cmとなっています。

この状態で¥69300と感覚が麻痺している感じもしますがかなりお買い得な気がします。

完全にお父さんの趣味の世界になってしまいますが、あそこのパーツをあれにしてここを交換すれば・・・・と、とても夢が広がるBIKEです。

このまま乗っても良いですが、是非お父さんが使わなくなった高級パーツでカスタムしてあげてほしいBIKEです。

クリスマスプレゼントに是非!。

rssフィード

RSS購読
MTBSTYLE.com