2011年8月 アーカイブ

最近のFUST

[2011年8月30日]

ブログをかなりさぼりぎみですが、FUSTは営業しております。

営業中にも関わらず何度か電話に出れない事が有りました。

電話のコールは長めでお願いします。

原因は・・・・

IMG_4449.JPG

お外で新しいセクションを作成中の為です。

IMG_4455.JPG

来年の夏は水をためてFUSTの前でバカンスが出来る予定です。

 

臨時休業のお知らせ!

[2011年8月20日]

8月21日(日)はイベントの為、臨時休業いたします。

FUST LOGO.jpg

CULT・VANS GRIPS

[2011年8月19日]

初回入荷の時は注文し忘れたグリップが入荷してきました。

293553_126499977446905_100002607111521_146472_6106528_n.jpeg

ペダルとの相性はばっちりのパターンです。グリップですが。

価格は¥1575

FUST MESH CAP & WORK SHIRT 入荷

[2011年8月16日]

FUSTのメッシュキャップとワークシャツが入荷してきました。

292526_252886931400044_236973439658060_829545_8272394_n.jpeg

FUST AUTOMOTIVE logo WORK SH ¥6800

294557_252886971400040_236973439658060_829547_5529218_n.jpeg

FUST OVAL logo WORK SH ¥6800

254650_252931721395565_236973439658060_829638_4804994_n.jpeg

FUST OVAL logo CAP ¥3200

295340_252931768062227_236973439658060_829640_6820928_n.jpeg

FUST WT logo CAP ¥3200

 

最近fecebookと言う物に手を出してそちらでFUSTのファンページが有りそちらで全ラインナップをアップしております。

チェケラッチョして下さい。

 

KONA COILAIR 試乗車?販売

[2011年8月11日]

今年モデルのチョーお買い得情報です。

イベント会場などで展示しブースの前を少し試乗しただけのほぼ新古車です。

コース・山での使用は一切有りません。

さらにはステムやクランクなどがアップデートされていてお買い得です。

IMG_4380.JPG

2011年モデルKONA COILAIR 定価¥383250が少しだけ汚れが有りますが¥260000で販売しております。

早い者勝ちです。

是非購入してコースや山でガッツリ使用してあげてください。

本日のベストショット

[2011年8月 7日] IMG_4360.JPG

UNITED 2012年モデル

[2011年8月 6日]

の入荷です。

IMG_4355.JPG

IMG_4353.JPG

SUPREME SU2 ¥89250

IMG_4352.JPG

SUPREME SU1  ¥75600

IMG_4354.JPG

RECRUIT RN2 ¥55650

8月イベント

[2011年8月 3日]

8月20日(土)21日(日)は野沢温泉スキー場でRUN and BIKE in NOZAWAが行われ、21日(日)はMap's TokyoPerugia Cup 2011が行われます。

MTBライダーは野沢温泉へBMXライダーは千住へ集合です。

僕は体が2つ欲しい。困った!。

c0112286_21121855.jpeg

110715_perugia_cup_flier.jpeg


 

MTBファンミーティング

[2011年8月 2日]

に行ってきました。

IMG_4288.JPG

今回はこの車で。帰り中央道の走行車線を100kmぐらいで流していると追い越し車線を凄いスピードで走ってきた車が必ず減速ししばし並走し、なにかを確認するとまた凄いスピードで走りさって行きます。

今回は日曜日のみの参加でしたが、当日の天気予報と関東地方はかなりの雨と言う事で来る予定だったFUSTのお客様達の心が折れかなりプライベートな時間を満喫しました。

来なかった方々日曜はかなり良い天気でしたよ!ただ、午後3時頃からはレストラン周辺は晴れていますがゲレンデ中腹より上は大雨だったようです。

ファンミーティングと同時開催で行っているフリーライドゲームスを主催している5店舗のプロショップな方々達、僕が自転車営業時代にお世話になった方々です。

FUSTも何時かこんなイベントを開催しよう!。

エリートライダー限定のドッヂボール大会なんて言うのも良いかも。

メーカーさんが多数出展していて会場をプラプラしているとA&Fブースに現スタッフ・ライダー元スタッフ・ライダーが勢ぞろいしました。

IMG_4292.JPG

このメンバーでマウンテンバイクの代理店とチームをやったら楽しそう。

北本さん起業してみてはいかがですか?

IMG_4294.JPG

内嶋さんは、先日入荷したJT Racingを早速お買い上げでガッツリ決まっております。

古臭くて良い感じです。

IMG_4300.JPG

ダウンヒルバイクを車から降ろしましたが、完全に観戦モードに切り替わりました。

手前の方はフリーライドゲームスに参加していましたが・・・・。

IMG_4308.JPG

ツカサは良い感じにバイクが寝ていて大人顔負けの走りです。

IMG_4310.JPG

で、お姉ちゃんが押し上げ。姉弟愛を感じます。

IMG_4326.JPG

なんだろうこの感じ?

結局、夕方1本DHしに行こうと思っていたら上が大雨と言う事で1本も乗らず。

なにしに行ったんだろう?でも凄い疲れたし結構楽しめた。

翌日FUSTで荷物の整理をしていたらリアバンパーに

IMG_4328.JPG

何時の間に・・・。

大宮バージョンもお願いします。

 

みんな来れば良かったのに!。

rssフィード

RSS購読
Powered by Movable Type 4.23-ja
MTBSTYLE.com