2012年3月 アーカイブ

VANS 入荷です。

[2012年3月31日] VANS 0330stock (2).JPG

ライトと鍵

[2012年3月30日]

FUSTはライトと鍵が非常に売れない自転車屋さんです。

理由は街乗りのお客さんがほとんどいないと言う事は分かっているのですが・・・。

と言う事で在庫も充実していません。

でも、何も無いと言うのも困るので在庫しました。

IMGP0161.JPG

IMGP0162.JPG

CRAZY STUFFのライトと鍵です。

皆さんが乗っている高級自転車をより一層引き立ててくれます。

GARNEAU ジュニア24MTB

[2012年3月18日]

LGS-XC CASPER PRO 24 ベース車にいかがでしょう?。

IMGP0150.JPG

税込定価¥69300 適応身長は130cm~145cmとなっています。

シマノ油圧ディスクブレーキやALIVIOのリア9段ギアなど、大人顔負けのパーツ構成でこのままでも申し分な無くすでに高級子供車ですが、これにお父さんが使わなくなった高級パーツを投入し親のエゴを存分に発揮してみてはいかがでしょうか。奥様には内緒で・・・・。

 

FUSTローカルライダー菊地くん

[2012年3月15日]

菊地くんはBMXを真剣に初めてまだ、1年チョットといった高校生ですが、ほぼ毎日(テスト期間以外)学校が終わると部活のように練習をしに来ます。若者の進化ハンパありません。

ローカルのレベルが日々進化して行くのを見ているのは非常に楽しいです。

もっとこんな仲間が増えればいいですね!。

オーバーホール&オールペイント

[2012年3月14日]

ジャパンシリーズDH女子エリートのハットリ君のKONAをシーズンインに向けリフレッシュしました。

IMGP0139.JPG

昨シーズンでだいぶボロボロになったBIKEをまず全バラし各パーツのクリーニングそしてフレームを剥離→ポリッシュ→塗装(ちゃんと塗装屋さんで)そしてダメな部品を交換ベアリングなどは新品にして組み直しました。

2012 Transition TR450 Kit

[2012年3月14日]

先日、フレームとパーツで紹介していたトランジションTR450ブラックが完成しました。

と言っても以前紹介した2日後には出来上がっていましたが・・・。

IMGP0151.JPG

今月末にはRAWフィニッシュのKITも入荷予定です。

これで税込¥598500はかなりお買い得!ではないでしょうか。

キットの内容は2種類

ZIZAI 2 DVD

[2012年3月 9日]

FUSTローカルライダーも出ているDVD ZIZAI 2が入荷です。

IMGP0147.JPG

¥2940

KONA STINKY2-4

[2012年3月 3日]

konaのKIDS DH BIKEです。

IMGP0138.JPG

定価¥157500

これでDHチャンプを目指して下さい!。

rssフィード

RSS購読
MTBSTYLE.com