GARNEAU ジュニア24MTB その後

[2012年4月 7日]

LGS-XC CASPER PRO 24 ベース車にいかがでしょう?。

IMGP0150.JPG

税込定価¥69300 適応身長は130cm~145cmとなっています。

シマノ油圧ディスクブレーキやALIVIOのリア9段ギアなど、大人顔負けのパーツ構成でこのままでも申し分な無くすでに高級子供車ですが、これにお父さんが使わなくなった高級パーツを投入し親のエゴを存分に発揮してみてはいかがでしょうか。奥様には内緒で・・・・。

と言う事で・・・・・。

まずはママに内緒で、全バラ

IMGP0153.JPG

そして塗装屋さんオールペンの注文です。

IMGP0192.JPG

スエード調のマットレッドでかなり渋い仕上がりです。

塗装が上がって来たら後は組み付けるだけですが、せっかくだったらと言う事でお父さんが使わなくなった?パーツをふんだんに投入しました。IMGP0193.JPG

だいぶイメージが変わりました。

この状態で家に持って帰れば自転車に興味の無いママにはバレません。

たぶん・・・・。

この様な注文どしどしお待ちしております!。

 

| | Comments (2)

2 コメント

やべぇ
かっちょええ。

うちも塗るか!?

むらかみSAN
オーダーお待ちしております。

コメント投稿

 

rssフィード

RSS購読
Powered by Movable Type 4.23-ja
MTBSTYLE.com