2013年8月 アーカイブ

Jシリーズ野沢温泉大会

[2013年8月27日] 先週末に行われたJシリーズ野沢和温泉大会のレポートです。
この間、修善寺で行われた全日本選手権の前日練習で足首を痛めレースに出る事が出来なかったため改めて今季初レースと言う事で、気合いを入れ誰よりも早くレースエントリーをし受付は1位を獲得ですが今季初と言う事で固定ゼッケン#5を受け取ろうと思ったら用意されておらずまさかの手書きゼッケンに。
2013野沢 (7).JPG2013野沢 (39).JPG
金曜の練習日は朝から雨と雷により大幅に予定が変更され練習は1本のみ洗車も面倒なので助かります。
2013野沢 (11).JPG
コース上も霧がすごくて前が見えなかったみたいです。
土曜はエリートの予選・決勝 昨日の天気からは想像もつかないぐらいの晴天で最高の天気ですが昨日の雨のおかげでBIKEはドロドロで最悪です。
今回のレースが初と言う事でポイントを持っていないダイスケは予選は最終走者としてのスタート
2013野沢 (44).JPG
結果は予選20位 ガッツリこけたようです。
2013野沢 (42).JPG
髪型もすごいですが、
右腿の傷がすごいことになってました。
2013野沢 (23).JPG
決勝前に記念撮影
2013野沢 (3).PNG
決勝の結果は10位
今回こそはと期待していましたが、今回はツル科の植物をすごい勢いで結婚式の車みたいに引っ張ってゴールしました。
予選・決勝とレースに出る事が出来たので前回に比べるとかなりの進歩だと思います。

優勝は永田隼也選手おめでとうございます。
2013野沢 (79).JPG
レース終了後は優勝した永田選手にお祝いと言う事でみんなでおごってもらいました。
2013野沢 (85).JPG
ごちそうさまでした。
次回レースは9月15日富士見パノラマです。
みなさんも是非!参戦・観戦一緒に楽しみましょう!。
その他の写真もFacebookの方にアップしておきます。

臨時休業のお知らせ

[2013年8月22日] 8月23日(金)~25日(日)まで野沢温泉で行われるジャパンシリーズにサポートに行くため臨時休業とさせていただきます。
a6e019ea0b1611e3903222000aeb3edf_7.jpg

FUST BMX・SKATE PARK

[2013年8月17日] 現在お店の前のパークを全面コンクリートに改修作業中で皆様に大変ご迷惑おかけしていますが、作業は少しづつ進んでおります。
僕がやれる作業はひとまず終了です。
今回は自分たちで作成するのではなくメインの作業をプロのパークビルダーにと言う事でFELEMにお願いしました。
PARK  (15).JPGPARK  (22).JPG
今までFUSTのパークは自転車専用でしたが今度出来上がるコンクリートのエリアはSKATEもオープンの予定です。
以前移設したミニランはBMX専用とさせてもらいます。
金額は今まで通り1日¥500の予定です。
PARK  (1).JPGPARK  (16).JPG
まだ、作業は始まったばかりですが出来上がりをみなさん楽しみにしていてください。
進行状況もチョイチョイUPしていきます。

臨時休業のお知らせ

[2013年8月15日] 8月16日(金)はお店の前のパーク作業を行うため臨時休業とさせていただきます。
週末は通常通り営業していますので遊びに来てください。
IMG_0918.JPG

BMXエントリーの方へ・・・

[2013年8月13日] お買い得なBMXの紹介です。
12 FIT EDDIE3.JPG
2012 FIT EDDIE3 定価¥77700→¥52500

2012年モデルの為お買い得な価格で販売中です。
型落ちなのでエントリーモデルの金額で上級グレードに乗ることが出来ます!
フレームはCrMo HT, TT, DT, ST, CS, DROPOUTSなのでガッツリ乗れます。

UNITED RIGAL FRAME 試乗車

[2013年8月 9日] 本日から1週間ぐらいUNITEDの代理店ZEN Distributionが用意した試乗車あるので気になる方乗りに来てください。
52d9ca4a00cf11e386b022000ae90285_7.jpg
スペックはこちらです

rssフィード

RSS購読
MTBSTYLE.com